topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祝い?! - 2011.11.13 Sun

今日、ぱるのお見舞いに行ってきました。
着くなり渡された紙袋。
綺麗にラッピングまでされている。
今日って何の日だっけ?
誕生日でも付き合い始めた日でもないし・・・
ちっさい脳みそでグルグル考えていたら、

「買ったらラッピングサービスとかでやられた」

・・・・・。
なーんだ。
私のドキドキを返せ。


そして、こんなに沢山貰ってきました。
かわいい~

うさこ!

うさぎのネックレス!
なんだけど、ストラップにもできるらしい。
写真が微妙で、すんません・・・(T-T)


きらきら

そしてこちらも今話題のイヤホンピアス。
上のうさこも付けられるからって一緒に買ったみたい。

が・・・


私まだ普通の携帯電話ですが。



あ、でもこの前「スマホに替えないの?」って聞かれたのって、
ひょっとしてこれ(うさぎ)を見つけたからなのかな~?
替えてもいいとは言ったけど、私が欲しい機種は11~12月発売予定。
先走り過ぎじゃね?!


そしてそして、頭のサイズを聞かれたと思ったら、
帽子

帽子も貰いました。
かわいい・・・
う~ん、私に似合うかしら???



そして一番のお土産は、ぱるの退院が決まったこと。
18日の金曜日に退院します。
退院してからは、ある程度自分で管理をしないといけないので大変だとは思いますが、
とりあえずは良かったかな?


憂い顔

夢吉はいい子でお留守番。
果たしてぱるに懐いてくれるのか・・・!














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

素敵なプレゼントですね^^
ぱるさん、やさしいなぁ~

退院の日が決まって良かったですね。
焼肉に行ける日が早く来るといいですね^^

夢吉くん、ぱるさんと仲良しになれるよね☆

さよこさんへ

何でもない日にプレゼント貰うと嬉しいですよね(≧∇≦)
私たちって、記念日にプレゼントをあげることが
あまりないから余計にうれしかったかも~!

入院した時から、いろいろ調べて年内には退院できると思っていましたが、
これから寒くなって風邪とか心配だから病院にいればいいのに~。
なんてちょっと思ったりして~(^^;
焼肉のこと考えるだけでヨダレが出ます(笑)

No title

ぱるさんの退院良かったね~(≧∇≦)
おめでとう♪
”退院”ってうったら”隊員”って変換されてて
そのまま送っちゃうトコだったよ~(笑
もう夢吉君との再会は果たせたのかな?

ぱるさんからのプレゼントも可愛い♪
イヤホンピアスお洒落だね~
私も12月発売モデルで買い替え予定☆
娘二人を頼りに使いこなすぞ~

ぴいままさんへ

遅くなってすみません~!(汗)

ありがとうございます。
私も”退院”って打ったら”隊員”でしたよ~(爆)
夢吉とは再会していないんですよ。
換毛中っていうのもあるし、しばらくは家に上げないでおこうかと思って・・・
●とか触らなければ問題はないと思うんですけど、
目に見えない菌とかを気にしなきゃいけないんで・・・
ってあんまり気にしない方がいいんですけどね。
ストレス溜まるだけだから(^^;

イヤホンピアスなんて考えた人が凄いよね!
そんなの思いつきもしないわ~・・・
ぴいままさんも買い替えるんですね♪
私は使いこなせるか不安です・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/315-f69b2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » やっと見つけた♪

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

