topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと見つけた♪ - 2011.11.06 Sun

じゃじゃ~ん♪
以前から気になっていた「明日葉」
スーパーに行ったら、あるではないか!
これは買うしかないっしょ!っつうことで、買っちゃったよん♪

♪





夢吉~おやつだよ~ん

うまうま顔

うんうん、美味しそうに食べてる~(≧∇≦)
でも何でだろう?
徐々にお耳が上がっていますよ~(●´艸`)ブハッ




そして、こんなものまで買ってみました。

種

明日葉の種。
来年はこれを頑張って育てます。















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~☆
明日は月曜日なのに夜更かししています(笑)
コメントありがとうございました(*^_^*)

明日葉!名前は知っていたんですが初めてみました~
来年はわさわさ生えてきますね♪
夢吉くん、美味しそうに食べていますね(*^_^*)

No title

お~ 噂の明日葉だね~♪
こちらでは見た事ないんだけどな…

夢吉君 豪快に食べてるね~^^
よっぽど美味しいんだね♪
よかったね~。
ロップちゃんのお耳は良く動いて面白いよね。
多分嬉しくて興奮してピョコピョコ動いてるのよ(^o^)

まめぽちさん お身体大丈夫ですか?
無理なさらぬようにお過ごし下さいね☆

ネルさんへ

私も結構夜更かししちゃいますよ~(^^
次の日、仕事中に死んでますけどね~(^^;

私も以前から気になっていたんで、おかんに聞いてみたりしたんですよ。
今くらいの時期しか出回らないみたいで、
たまたまスーパーへ食料調達に行ったら見つけたんです。
私の口に入ることなく、全部夢吉のお腹に入っちゃいましたよ(笑)

ぴいままさんへ

明日葉って地域ものなんですかね~・・・?
いや、種が売っている(と言ってもそこら辺にはないけど)から
栽培している人がいるわけだしな~?
私も本物を見るのは初めてでしたよ!
夢吉があんまりにも美味しそうに食べるので、
私が味見することなく、夢吉のお腹に消えましたよ(笑)

ご心配ありがとうございます。
マイペースで頑張ってますよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/314-0a136f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝い?! «  | BLOG TOP |  » 元気だよ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

