topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


芽が出たよ! - 2011.09.19 Mon

立派な葉

ベビー小松菜~!



ひょろ~い

こっちはイタリアンパセリ~!
ほっそ!

ベビー葉大根とベビーキャロットは、まだ芽が出ていません・・・
大丈夫かな~?
毎日暑くてね~。
朝、い~っぱいお水をあげて行っても
帰ってくると土がからっからに乾いてるし~・・・
今日の夕方、急に気温が下がったと思ったら台風が近づいてるみたい。
しばらくは過ごしやすくなるのかな?






格好が・・・

座布団の上にお尻を乗せてご飯を食べる夢吉。
すげー格好・・・
食べづらくないのかな・・・?














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~♪
遅くなっちゃいましたが、、、
お迎え1周年、おめでとうございます~(*^_^*)
本当に大きくなりましたね♪堂々としています☆

そして、ついに芽が出たんですね~!
おめでとうございます☆
コマツナ親分は堂々とバンザイしていますね!
こちらは昨日から急に寒くなってきて、
気温も20℃下回っています。
でもこのおかげでダンボの牧草食べる量が増えてくれたので
ホッとしています。
今、バルコニーにあるお野菜で今年は終了かな~と思います。
まめぽちさんはもう少し菜園楽しめますね!
収穫が待ち遠しいですね~♪

ネルさんへ

ありがとうございます~♪
やっと1年ですわ(^^
身体も態度も大きくなりましたよ(^^;

小松菜、2列作って種を蒔いたのに、
これだけしか芽が出てないんですよ(^^;
でもネルさんの指導のおかげでベランダ菜園が
思ったほど難しくないってわかりましたわ~
北海道はだいぶ涼しくなったんですね~(><)
そろそろ、うさんぽにも行けそうですね(^^

No title

お~ 芽が出ましたね~^^
これからはカンカン照りもなくなるだろうし
育てやすくなるかもですね☆
自分は諦めてるので
まめぽちさんちのを応援します\(^o^)/

↓の集毛器 良さそうですね♪
この前専門店さんでぴいのグルーミング中に使われてたんだけど
ふわ~と吸いこまれてくのが見えたよ^^
鼻がフガフガしなくなるだけでもいいよね☆

台風の被害はありませんでしたか?
もういい加減にしろ~って思いますわ(`´)

ぴいままさんへ

芽が出ると一安心しますね(^^
でもいつも芽は出るけどそれから先がダメなので、
今回はしっかりしなきゃ!って思います。
頑張りまっせ~!

集毛器いいですよ!
鼻がフガフガしなくなりました!(笑)
毛が舞い散る中、グルーミングしなくてもいいですからね~
夢吉は集毛器が気になるらしく、齧りまくっていましたけど(^^;

こちらは大丈夫でしたよ。
ぴいままさんのところは大丈夫でしたか?
ただ、部屋が地震かと思うくらい(風で)揺れたので
夢吉はびっくりしていました~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/307-95876161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼んでみた «  | BLOG TOP |  » 使い心地は・・・?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

