topimage

2017-09

 - --.--.-- --


買ってみた! - 2011.09.06 Tue

なんだか良さげなものを発見!
即買いしちゃった♪

じゃ~ん

未だに換毛が続いている夢吉。
これでグルーミング中に鼻がむず痒くなったり、
腕に毛がくっついたりするのを防げるハズ~。
早速、使ってみるか~!って意気込んだのはいいけど、
夢吉が発情していたらしく、人の足や手にまとわりついて
グルーミングどころじゃない!
ちょっと~!何て言ってみても効果なんかないわけで・・・
しょうがないので、今日はへやんぽ中止で即刻ケージへ逆戻り。
せっかく紹介しようと思ったのにさ~・・・

あ、ちなみに集毛器はUSB接続タイプなので、
家庭用コンセントで使いたい方は別売りのアダプターを買ってくださいね!


おもちゃ

いっしょに買った「うさまん」
お腹を押すと、「ぷ~」って鳴きます。







グルーミングできなかったじゃんか~・・・

つーん
















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

私も、集毛器を見つけて
気になってたんです!

富士丸、夏は換毛しませんが
冬はすると思うので
使った感想、楽しみにしていますよ^^

No title

それ気になってました!!!
みんな悩みはおんなじですね
あのハナムズムズは困りますもんね( ̄m ̄*)

夢吉くん いいの買ったもらったね
新商品よ~♪

夢吉菜園うまくいくといいですね
我が家はこないだ買った苗のブロッコリーが
いい感じで育ってます

No title

何ですのー?
このハイテクな機械は?
『集毛器』
なんて素敵な響きなの~♪
効果のほどをお聞かせ下さいな^^

↓菜園 始めるんですね。
夏の強い日差しが終わったら
少しは育てやすそうですね☆
私は・・・
やっぱり無理だな(笑

さよこさんへ

気になりますよね~(^^
何で今まで無かったの~?!って思っちゃったもの。
値段も手頃だし、すぐに買っちゃった~!
感想のう方はしばしお待ちを~(^^

まきおさんへ

やっぱり気になりますよね!
これでフワフワ舞う毛ともおさらばかも?!
鼻むずむずは本当に困るのよ~・・・
私、鼻炎持ちなので(^^;

ブロッコリーいい感じになったんですか?!
すごーい!!!
まるちゃん大喜び間違いなしですね!(≧∇≦)

ぴいままさんへ

うふふふふ・・・( ̄m ̄*)
凄いでしょ~?
こんな素晴らしい機械が発売されたんですよ~
感想は後程upしますのでお待ちくださいまし~(^^

どうしても育ててみたいものを見つけてしまって、
それを育てる前に、違う野菜を育ててみよ~!
と思いまして・・・
前回失敗しちゃったから少し不安なんですけど(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/302-6e6927ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと育つといいな~ «  | BLOG TOP |  » 笑うって大変

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

