topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.08.30 Tue

ごろごろ

へやんぽ堪能中の夢吉。
ごろごろごろごろしております。
今日はこんなブツを発見しました。


いやー!

イヤイヤイヤイヤ
●から毛でしょ!
しかも●のデカさが半端ない!
いーやぁー!!!
早く終わって!換毛!




我が家はペットフード美浦が卸しているチモシーを買っているので、
メーカーで販売しているものとちょっと違います。
小売店が袋詰めをしているので、メーカーの物のように
細かいチェックとかって入っていないと思うんです。
そんなこんなで、こんなものを見つけました。


?


・・・麦の殻?















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夢吉くん、立派なうんこさん!
芽がちょっと気になりますね^^;

富士丸は換毛していませんが
普通サイズをたくさん生産してますよ~

麦のようですね^^;
オーツヘイの中に入っていたような・・・

SHOPで買ったチモシーや
OXBOWの牧草にも
時々、枝のような物が入っていることがありましたよ。

さよこさんへ

●のサイズが小さいんですが、
たまにこんなボーンとしたのを転がしています(^^;
量が半端なく多いので、まだ救われています。
富士丸くんもチモシーがっつり食べていますもんね(^^
量産しちゃうよね♪

麦っぽいですよね~
最初は米かと思っちゃいました。
私、今まで別の物が入っていたことがなかったので、
???ってなっちゃって、ちょいとびっくりしました(^^;
夢吉にあげてみたら、相変わらず穂の部分だけ食べて、
茎のほうは残していました(笑)

No title

お~夢吉君 大きな毛●さんだ~
これは詰まらないで出たから良しとしましょう(≧∇≦)
私はちょっとでも毛が見えると解して
どれくらい毛が入ってるか見ちゃう☆
結構な塊が入ってるよ~
グルーミングが追いつかないから
もう出しちゃって~~って思う。

ぴいが食べてるオーツヘイにそんな穂がいっぱい入ってます^^
でもカロリーが高いからあげない方がいいんだって。
なのでひたすらポイします。
ぴいは好きみたいで取りに来ますけどあげな~い/(^ω^)\

ぴいままさんへ

やっぱり分解したほうがよかったかしら?
うわっ!すげ~!って叫んでポーイってしちゃったし(^^;
繋がったのとか見ないんですよね~・・・
網の下に落ちたのはチェックしていないので、
これもたまたま網に通らないと思ったら「なんじゃこりゃー!」ですよ(笑)
換毛期の●を全部分解したら怖い結果が出そうだ・・・(汗)

私、こんな穂初めて見ました!
食えるのかな~?って試しにあげてみたら(オイ!)
チモシーより食いつきが良かったです。
高カロリーなんですね・・・
じゃあ、私も次からはあげません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/298-acc62634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと難しい病気の話 «  | BLOG TOP |  » ざんねーん!!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

