topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もお見舞い - 2011.08.28 Sun

行ってきました。
無菌室・・・入るのやめようと思っていたのに、
お昼頃、ぱるからメール。

ヤクルト買ってきてー

・・・・・。
ヤクルト買うのはいいとして、どうしよう?
渡すには入らないと・・・
あ?持ち込むときは一回看護婦さんに渡すんだった!
看護婦さんに渡すだけ渡して中には入らないでおこう。
うん、そうしよう。


と、思っていたのに「どうぞー」なんて案内されたら入るしかないじゃないか!
おそるおそる入ると、ぱるはゴルフを観ていました。
看護婦さんに「ぱるさんヤクルト飲みますかー?」と聞かれ1本だけ飲んでいました。
久々に味のあるものを口に入れたと言ってたなぁ。
病院食は味がないんだろうねぇ~・・・
お昼は5口くらい頑張って食べたみたいです。
ずっと高熱と下痢が続いているみたいで、他(吐き気など)は薬で止めているみたい。
思ったより元気じゃない?と言うと、移植した日が一番ピークだったらしい。
めちゃくちゃ辛くて辛くて、気が付いたら寝てたって(^^;
薬飲んでも戻しちゃったらしい。
大変だよ・・・
でも移植の最中には私や友達にメールを送っていたみたい。
移植中は暇だからね。

身体には何種類もの点滴の管がついていて、さらに飲み薬って。
病気になってから運動もできないし薬の副作用とかもあって10kgくらい太っちゃったんだけど、
77kgを超えると(おしっこを)出すための点滴をされると言っていた。
太り過ぎ注意ってこと?
次は、200ml紙パックのピルクル?を買ってくるように言われた。
乳酸菌飲料大好きだからな。
・・・次も入るしかないのか?(´Д`;)

ジャリ銭

大学病院の駐車料金は1時間300円。
申請すれば最初の1時間は無料になるけど、高いよ・・・
気が付けば、財布も車のコインケースも100円ばかり。
お釣りを100円玉で貰うようにしています。
でも無菌室は長時間いることができないから、しばらくは出番がなさそうです。



スポンサーサイト

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/295-841bdb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざんねーん!! «  | BLOG TOP |  » ♪か~んもうつづくーよーど~こまでも~?!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

