topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


闘病記になりつつありますが・・・(; ̄ー ̄A - 2011.08.24 Wed

お久しぶりです~(^^
いや~、土曜日から体調崩してしまいまして・・・
しかし、仕事に行かないと夢吉のご飯代が!
(うちは日給月給制なので)
重い身体にムチ打ちながら頑張りましたよ、仕事。
いつもなら、仕事中暇ができるとブログ見たり(おい!)
していますが、会社に行ったら行ったで仕事量が半端なくて・・・
なのでコメントのお返事が遅れてしまい、申し訳ありませぬ。
え、体調?
何だか頭痛が続いていますが、大したことないでしょう。
疲れが溜まっているだけだと思います。
いっくら寝ても疲れが取れないので・・・
リポD飲んでいるのにな~
効きやしねぇー・・・


今日も病院へ行ってきました。
昨日で抗がん剤治療は終わったみたいですが、
かなり辛そうにしていました。
ただ救われたのは、思ったより元気だったこと。
猛烈な吐き気と食欲不振という副作用はでていますが、
もっと凄まじい光景を目の当たりにすると思っていたので、
ちょぴりですがホッとしました。
明日はいよいよ放射線治療。
これからが山場だな・・・
面会時間ギリギリにお母さんが来た。
が、ぱるが頼んだものを忘れたらしくぱるが物凄い剣幕で怒っていた。
「カリカリしないでよ~」
と言ったが、本人はストレスもあってか八つ当たりする始末。
怒ったせいで熱が出た。

ピー(自粛)

と内心思ったが、そこは我慢。
お年寄りや病人は身体の自由がきかなくなると我が儘になる事が多い。
そんなの前からわかっていたことだ。
今は病気を治すことだけ考えてくれたらいい。
使えるものはどんどん使え!

治ってもこの調子なら容赦しないけどね

(・∀・)ニヤニヤ


ぱるが氷枕を頼んだので、看護婦さんが入ってきた。
無菌室に入ってからの面会方法を聞こうと声をかけたんだけど、
なんだか妙な展開に・・・!!!





つづく。





おりゃぁ!

ぱるはPCを持ち込んでいるので、こんなのを送ってみた。
(実際はもっとでっかい画像)
これで元気でるかな~?














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まめぽちさん、体調はいかがですか?
朝晩は涼しくなりましたが
日中はまだ暑いですからね・・・

夢吉くんの写真みて
ぱるさん、元気が出たと思いますよ^^

さよこさんへ

何でしょうね・・・歳?
めちゃくちゃ疲れています(--;
が、そんなことも言っていられないので
気合で頑張ってますわ~!

夢吉はぱるに懐いていないので
写真送るのもちょっと心配だったんですよね・・・(^^;
ぱるからメール見たよ!って連絡があって
送ってよかったかも!って思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/291-65a36022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘病記になりつつありますが・・・その2(; ̄ー ̄A «  | BLOG TOP |  » 聞いてないよ~!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

