topimage

2017-07

 - --.--.-- --


夢吉菜園ピーンチ! - 2011.08.11 Thu

先月から夢吉の為に育て始めた野菜。
ここ最近の猛暑のせいで大変なことに・・・!

キャー!

ベビーキャロットはほとんど枯れている!




イーヤー!

ラディッシュも枯れている葉がちらほら・・・


やっぱり、真夏になってから野菜を育てようなんてのが
間違いの元なのかもしれない~・・・
しかも、水のあげ過ぎは根腐れするって書いてあった(と思う)
から気を付けてあげてはいたんだけど、
土じゃないから水を吸い上げないんじゃないか?と思うことも。
肥料をあげた状態でこれでは・・・
何とか生きている分だけでも育つようにしたいな~。


夢ちゃん、育つか分からなくなってきたよー(><)

だみだね~

呆れて何も言えないらしいです(^^;









ぱるが昨日、再入院しました。
病気がわかってから1年以上経って、
やっと本格的な治療が始まります。
もう、移植手術でしか助かる可能性はないそうです。
本当は思うところがたくさんあります。
でもそれらは、私の心の中に留めておけばいい。


今はただ、ぱるが元の生活に戻れるように祈るばかりです。















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

夢吉菜園ピンチですね><
暑い日が続いていますからね・・・
なんとか頑張って欲しいですね!

ぱるさん、入院されたんですね。
元気になって帰ってきて
焼き肉を食べにいかないといけないですもんね^^

さよこさんへ

もう~ショックですよ~(><)
順調に育つかと思いきや、ちーん・・・て感じですからね。
ベビーキャロットなんて細々と何とかなっていますが、
これから先どうなることか・・・
やっぱり涼しい時期に種まきしないとダメなのかな~。

ぱるが帰ってくるときには
牛肉問題が落ち着いているといいな~(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/287-b412013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱音を吐くな «  | BLOG TOP |  » 好物が増えたよ!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

