topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


好物が増えたよ! - 2011.08.08 Mon

今日、仕事帰りに100円ショップに行ってきました。
食器売り場をウロウロしていると・・・

うさこ~~~!

かわいー!!!(≧∇≦)

よし、夢吉に買っていこう。
即買いです(笑)
かわいいお皿も買ったし、今日はおいしいおやつをあげようかな~





そして選んだおやつはこれ。

おいしそう

夏と言えば、す・い・か だね
夢吉は食べるかな~?



・・・めちゃくちゃ食べてるね
いちごリップならぬ「すいかリップ」
また好きなものが増えた夢吉なのでした。

所々ボケちゃったのはご愛嬌で(^^;















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夢吉くん、すいか美味しそうに食べてますね^^
お皿もすいかリップも可愛い♪
夢吉くん、美味しいものが増えて良かったね。

↓魚市場にいつもの活気が
早く戻ると良いですね^^
私・・・
生牡蠣だけ食べれないんです^^;

めっちゃくってる!

いいな~~!夢吉くんすいかにそんなにがっついてくれるなんて~^^まろは味見すらしなかった・・・。
好きなものふえるっていいですよね~~^^
本当においしそうにたべてる^^むふふ
私もすいか食べたくなってきた~~~☆

さよこさんへ

この前、富士丸くんが美味しそうに食べていたので
早速あげてみました~(^^
このスイカ甘かったので、夢吉も満足気でしたよ。

魚市場=活気があって賑わっている
っていう勝手なイメージがありますが、
それを感じることができないくらい人がいませんでした(><)
前のようになるには時間がかかりそうです・・・

生牡蠣嫌いな人多いですよね~
っていうか、貝が嫌いな人が多いのかな?
ぱるも嫌いなんですが、私が美味しそうに食べているのを見て
めっちゃ嫌そうな顔してますよ(^^;

ごんでぃさんへ

最近、おやつシリーズばかりになってしまっていますが・・・(^^;

こんなにがっついてくれるとは思いませんでした~☆
何せ、小太郎はほとんどの生野菜・生果物を食べなかったので
逆にびっくりというか食い意地が張っているだけなのか・・・
このスイカめちゃくちゃ甘かったんですよ~(^^
一人暮らしを始めてからフルーツって
生ごみが出るので買わなかったんですが、
たまにはいいかも~♪なんて思いました。

No title

好きなモノが増えるのは幸せな事♪
だって同じ一生過ごすなら
美味しいモノをたくさん知ってる方が絶対いいもんね^^

スイカ 美味しいよね~。
ぴいは食べないんだけど・・・
口に無理やりくっつけてもプイってされたー(T_T)
なんでも食べる夢吉君は気持ちいいね♪

生ゴミの日の前日にスイカ食しましょう☆
うちもだよ~ん(^O^)/

ぴいままさんへ

何でも食べてくれるから、甘やかしちゃうんですよね。
あげすぎは良くないと思いながらもついつい・・・(^^;
ぴいちゃんは、すいか食べてくれないんですね。
食べない子って匂いが嫌いなのかな?
おいしいのにね~。う~ん、残念だわ。

うちは鯵の開きなんかもゴミの日の前日に食べますよ(笑)
今の時期、生ゴミ置いといたらヤバいしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/286-6d77b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢吉菜園ピーンチ! «  | BLOG TOP |  » 行ってきました魚市場!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

