topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バナ~ナってどんな味? - 2011.08.01 Mon

好き嫌いの少ない夢ちゃん。
だからついつい試してみたくなっちゃうのよね。
今日はバナ~ナを買ってみました。
食べてくれるといいなぁ・・・とニヤけながら。←怪し過ぎ!


バナナのかほりに釣られて、私の周りをグルングルン回ってる夢吉。
そんなに興奮しなくてもあげるってば。

ぺろぺろ

食す

はむはむ

感想

ねちゃねちゃと音を立てながら爆食いしていました。
よっぽど美味しかったんだね♪
買って来た甲斐があったわー。
さすがにこれ全部はあげ過ぎだと思い、途中でやめました。
こぼしながら食べていたので、拾っている最中に
お顔きれいきれいを始めた夢吉Σ(゜ロ゜;)!!
撮りたかった・・・
しかし私の手はバナ~ナでべちゃべちゃ。
カメラなんて持てるはずもなく撃沈。
ショックだ・・・
そんな親心をしらず、バナナ臭い私の手をひたすら追いかける夢吉。
新手のストーカーですか?←うれしいけどね(^^
バナナを食べる写真だけで86枚も撮ってるし(^^;
どんだけ連写してんの?!うけるww

データアップして1枚1枚チェックしていたら
恐ろすぃ~写真を発見。
まぢで怖いよ。
それでもOK!という方はどうぞ!
     ↓
     
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓













ホラー

ブサイク!

















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夢吉くん、バナ~ナ美味しそうに食べてますね^^

86枚はすごい!
カメラさん、頑張りました(笑)

最後の写真、可愛いですよ!
お口がとっても可愛いv-347

No title

やっぱりバナナ好きなんですね~
ウチもそんなに口大きかったっけ??って言うくらい
大きなお口を忙しく動かしていました(笑)

大好きなものが増えて嬉しいね♪夢吉くん(*^_^*)

ばにゃにゃ~◎

いいな~~~ばにゃにゃの1本食い!!!
夢吉くんはたべるんですね~~~!
まろは・・・・ちーん・・・・

かわいい~食べてるお顔かわいいよ~!!
86枚!分かります!なんだか連写してるとあっとゆうまに
とっちゃいますよね!
最後のお顔「さいこーーー!!」っていってるみたいですよ☆

さよこさんへ

夢吉はいつもと違う匂いがすると興味深々なんですよ。
だから香りが強いバナナもいけるかと思っていましたが、
これまたびっくりするぐらいビンゴでした!
食べることに夢中で人の指まで齧ってきますから(^^;

夢中になって撮っていると枚数忘れちゃいます・・・

最後の写真、口がめっちゃ開いてます(^^;
夢中すぎてブサイクだわ~ププッ ( ̄m ̄*)

ネルさんへ

小太郎は全くと言っていいほど
生の野菜とか果物とか食べなかったんです。
反対に夢吉は好き嫌いなくなんでもがっつり派。
だからついついあげちゃうんですよね(^^;
こんなでっかい口してたの?!ってびっくりしちゃいました。

ごんでぃさんへ

まろちゃんはバナナ食べないんですね・・・
小太郎も食べませんでしたよ~
っていうか、小太郎は生の人参も食べなかったしね。
夢吉は好き嫌いが少ないので、
ついついいろんなものをあげてしまいます。

やっぱり夢中で撮っていると枚数なんて気にしてないから・・・
撮り終わってからいつもビックリしちゃうんだよね。
デジイチにしてから枚数が半端ないんですけど・・・(^^;

No title

生バナナ そんなに美味しいのね
夢吉君♪
お顔が物語ってるよ~^^
オメメきらきらしてる♪
ぴいは食べませんでしたの・・・

デジイチの連写 恐るべしよね~
そして消せない写真でいっぱいになっちゃう^^;
ちょっとずつ表情が違うんだもんね☆

最後の写真 「うま~」って言ってるのよ^^v

ぴいままさんへ

今まであげた野菜・果物のなかで
一番食いつきがよかったですよ~
凄くまじめな顔でがっついていますから(^^;
ぴいちゃんは食べないんですね・・・
匂いがキツイからかしら?

連写怖いですよね~
私はブレた写真しか消していないので凄い量になっています(^^;
消そうか迷うんですけど、どれも消せないよ~(><)

最後の写真「うま~」ですか!
私は「がおー!」に見えてしょうがないです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/281-9139fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくかくしかじか? «  | BLOG TOP |  » 順調♪順調♪

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

