topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラバッグ買っちゃった♪ - 2011.07.17 Sun

デジイチを使い始めて早9か月。
夢吉を撮るために買ったんですが、
あまり外出する機会がなかったので
今までたいして気にしていなかったカメラバッグ。
なので、外出の時にカメラ入れとして使っていたのがコレ。

きみどり~

がちゃぴんだぜ!
数年前に、友人から誕生日プレゼントで貰ったもの。
かわいいので結構いろいろ使っている。
が、カメラ入れたらいっぱいなので、望遠レンズが入らない。
おまけに普通の手さげなので、クッションなどはついていない。
かわいいけど・・・カメラバッグとしては不向き。

そんな訳で、カメラも入れられて普通のバッグとしても使える物を買うことに。

まっくろ

ベネトンのバッグを買いました。
ホントは一目惚れしたバッグがあったんですが、
値段を見て、ちーーーん・・・
そんなには出せないよ~~~!(><)
かと言ってデザインをまったく無視することもできず、
悩みに悩みまくった結果です。
ぱるが持つことも考えて、色は黒にしました。
バッグの中はこんな感じ。

中だよ

仕切りはマジックテープで取り外しが可能。
これならカメラの他にレンズも入れられる。

ショルダーだから両手が開くし、
「いかにもカメラ入ってます!」って感じじゃないのがいい。
だって普通のカメラバッグって、おっさんくさいんだもん・・・

ついでに

ストラップも買っちゃいました♪
今まで純正品を付けていたんですが、かわいいの見たら欲しくなっちゃった。




楽しみ
お出掛けしたいな~














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

カメラバッグ、気になってたんです!
このバッグ、いいですね~^^
カメラバッグって可愛いのないですよね・・・

ストラップも可愛い方がいいですよね^^

↓夢ちゃん、違う牧草イマイチでしたか^^;
富士丸もオーチャードグラスはイマイチみたいです。
うさぎさんの好みは難しいですね・・・

No Subject

まぁー素敵なカメラバッグね~☆
私はおっさんバッグしか見つけられてません・・・
望遠レンズの扱いに困りますよねー
これはいいわ~♪

ストラップも可愛いのたくさんあるもんね。
私もストラップは付け変えました♪
レースタイプも魅力的だったんだけど
年齢とまぁ夫に貸してやる事も考えて(笑)
無難な可愛さにしたな~。
涼しくなったらお出かけしたいよね~(^O^)

さよこさんへ

バッグ気になりますよね!
普通に電気屋さんだと、おっさんチックな物しかないしね~。
私はネットでガンガン探しまくりましたよ~
めっちゃいい!と思ったバッグは2万弱。・・・高い(TT)
普通のバッグにインナーケースって手もあったんですが、
それだとちょっとな~・・・とか・・・
ストラップはもっと派手派手にしようと思ったんですが、
このバッグに派手派手はどうなのよ?と思って、
結局いつもと同じモノトーンに落ち着いちゃいました(^^;



ぴいままさんへ

やっぱり「でっかいカメラ=おっさん」のイメージなんですかね~
電気屋さんだと、おっさんバッグしかないですもんね。
乙女って歳ではないですが、さすがにこれはちょっとキツイ。
望遠レンズも入らないと困りますよね。
このバッグは使えそうですわよ!

ストラップもかわいいのがいっぱいあって、目移りしちゃう~!
レースタイプ!私も買う気マンマンでした。
が、ぱるが使うことも考えたら・・・やっぱり(笑)
お花のコサージュが付いたのとか、チャームが付いたのとか
ホントはそういうのが欲しかった~!
↑でも本当はそんなのが似合う歳じゃない(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/275-f2857899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢吉菜園はじめました?! «  | BLOG TOP |  » 熱中症注意!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

