topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


目指せ!世界ちゃんぴおん♪ - 2011.07.05 Tue

とあるジム。
薄く開いたドアから中を覗くと・・・




うさぱんち炸裂の奴を発見。
さすがだぜ、夢吉さんよぉ・・・
俺にはあんなジャブはできねぇぜ。
しかし、今度こそは負ける気がしねぇ。
なぜなら・・・

奴は“減量”という言葉を知らないのか?

食いすぎだろ・・・














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

夢吉君、頑張ってますね~
楽しんで食べてるんだね^^

ちょっと食べにくそうに見えるのは
私だけかな^^;

富士丸もよく食べますよ!


↓慌てて冷たい物を飲んで
頭、キーンってなりませんでしたか(笑)

昔、映画を観る前にトイレに行ったのに
30分程して、また行きたくなって
我慢した悲しい記憶があります^^;



さよこさんへ

この器、普通に置いてあげても
ひっくり返してペレットをこぼしちゃうんです。
だからこのスタイルで置いてあげます。
夢吉が最初に家に来た時に、このスタイルで食べていたので
そのようにしているんですが、食べづらいのかな・・・?
毎回うさぱんちしています(^^;

冷たい飲み物でも頭痛くなりますよね。
この時も頭痛くなりましたが、
お腹が痛いほうが勝ってしまい気になりませんでした(^^;

No Subject

お久しぶりです~
まめぽちさん、夏バテしていませんか?

北海道は熱帯夜が続くことはないのですが
その代りエアコンがあるお家が少ないので
(ウチもないんです(T_T))
部屋の温度が心配な日々を過ごしています。

ダンボも食器よくひっくり返して食べています。
ペレットを床に撒き散らして食べる日もあって
機嫌悪いのかな??と拾って食器に戻したりしていたのですが、
まき散らして食べたいみたいです(笑)
この暑い夏に食欲旺盛は心強いですよね!
夢吉くん、ちゃんぴおん決定ですね~!

ネルさんへ

お久しぶりです~(^^
暑いですね~・・・
北海道も暑いんですね・・・
これだけ暑いと温度管理が大変ですよね。
ネルさんも夏バテに気を付けてくださいね!

夢吉も最初はペレット撒き散らして食べていましたよ~
最近は最初から食器を倒した状態であげているので
ひっくり返すことがなくなりました(^^
今の時期、食べてくれるのは心強いです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/273-ebee1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症注意! «  | BLOG TOP |  » 久々の映画!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

