topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼻がむずむずする~ - 2011.06.30 Thu

換毛期真っ只中な夢吉。
ブラッシングが嫌いなため私は一苦労。
ゆっくりくつろいでいる時を狙って、さりげなくブラシをかける。
毛がファサ~・・・って舞うから鼻がむず痒くてしょうがない。
くしゃみをしながら頑張った。
今日は頬毛がビックリするくらい抜けました。

ずら~っと

細すぎて撮っていないのもあるんですが、
株付きの毛がわんさか取れましたよ~



ぼこぼこ

何だかね、両目の上の毛だけ綺麗に残ってるから
元村山首相の眉毛みたくなっちゃってるんだよね。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお!!!

株つき!!笑
あれ抜けるとうれしいですよね^^
本当にたくさん抜けてるwww
うちではぶちぶちってよんでます・笑

夢吉くんもぶつぶつできるんだ~!
うさぎちゃんみんなできるんですね^^
不思議ですよね!ほっぺのとこだけ・笑
しかも~村山さん!なるなる!
目の上だけのこる~~~・笑!!
私村山首相の風貌が好きだったので
久々に名前きいてうれしくなりました・笑

No Subject

わ~い
私の大好きな毛束~\(^o^)/
頬にそんなにあったのー?
羨まし過ぎる♪
コレクションしてるのよ 私☆
今もぴいの頬に何個かあるんだけど
まだ取れないの・・・
取れ時になるのが待ち遠しい~

村山元首相ー
なつかし~
眉毛ボーーンですね(笑)

No Subject

おひさしぶりです~

夢吉君、換毛なんですか~!!
ウチはお腹だけまだ抜け続けていて、
そこは触らせてくれないのでかなり困っています(@_@)

束の毛の根元についている塊って何なんでしょうか?
皮膚なのかといつも不思議に思います。

夢吉君、表情が数日前とかなり変わりましたね。。。
でも毛が抜けると少しは涼しくなるのかな???

ごんでぃさんへ

なんかね~、小太郎はそんなになかったんですが、
夢吉はほっぺた触るとあっちこっちにブツブツあるんですよね。
ニキビみたいなものなのかな?
すっごく不思議だよね!

まろちゃんも村山さんになる?!
しかも残った毛って何でか抜けないんだけど・・・

ぴいままさんへ

夢吉のほっぺ、抜けていないのがまだ沢山ありますよ~
気になって抜きたいんだけど、ひっぱっても抜けないし・・・
虐待ではありませんよ~(^^
私も取れ時を待ちわびています。

村山さん、私たちの間では
「スーパーハード」(当時イワトビペンギンが出ていたCM)
と呼ばれていました(笑)

ネルさんへ

お久しぶりです~
夢吉、換毛中なんですよ。
おかげで部屋の中が毛だらけですわ~!!

あの塊はどのうさぎもあるみたいですね。
何なんでしょうね?
先代の子はほとんどなかったんですが、
夢吉は顔中にあってびっくりしました。
これだけ抜けてもまだ沢山残っています(^^;

犬って冬毛と夏毛があるって知ってますか?
冬毛はふわふわで夏毛は冬毛と違ってふわふわはしてなくて・・・
うさぎもそんな感じなのかな~と勝手に解釈しています。
少しは涼しくなっていると思いたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/268-f766fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の映画! «  | BLOG TOP |  » 葛の葉ってどうよ?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

