topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小太郎、一周忌です - 2011.06.24 Fri

ちょうど一年前、小太郎がお月様に旅立ちました。
一年なんて、あっという間ですね・・・
この一年で私の生活は目まぐるしく変わりました。
毎日泣くことはなくなりましたが、
それでも思い出しては涙がでてきてしまいます。
年ですかね・・・
せめて小太郎が寂しくならないようにと
いつも私と向かい合っていられるように、
小太郎の指定席はテレビの前に作りました。

どーん

パイン♪
命日なので、小太郎が大好きだった乾燥パインを買ってきました。


弟分
はなままさんに作っていただいた羊毛小太郎


お友達
こちらのうさこ、ホームセンターの園芸コーナーで売っていました。
持っているピンク色のバラはプリザーブドフラワーです。
小太郎が寂しくないように、お友達として置いてあります。


バブ期
バブ期の小太郎。

・・・ガン飛ばしてます














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

もう1年なんですねー・・・
小太郎君のお顔かわいいたち耳・笑
久しぶりに見れてうれしいv-238
やっぱりかわいいな~v-238
小太郎君!パインおいしいかい?!

No Subject

小太郎くん、1周忌ですね。
まめぽちさんも小太郎くんも
精一杯頑張りましたよね。
夢吉くんのお迎えを
一番、小太郎くんが喜んでいると思います^^

クロとお別れして約2年半ですが
今でも涙が出る時がありますよ^^;
泣いてもいいんですよ。

ごんでぃさんへ

もう1年なんですよ~
年を取ると月日が経つのが早くてや~ね~・・・
ブログにのせていない写真を一生懸命探したんですが、
なんせ数が少なくて苦労しました。
夢吉の顔が面長なので、
小太郎の真ん丸顔が恋しくなるときがあります。

さよこさんへ

早いですよね~
私、お風呂入っているときに泣くことが多いんですよ(^^;
何でかな?
ぱるのことも、お風呂入っているときに行き成りダーって。
小太郎のことで泣いて、涙が止まったと思ったら
ぱるのことで泣いて・・・の繰り返しです(^^;

夢吉のこと、小太郎が喜んでくれていたら嬉しいな(^^

はじめまして(=^ェ^=)

ごんでぃさんのところから、、去年小太郎くんをみつめて最期の写真も拝見させてもらいました、、、わたし、今年6月に、♀のこたちゃんと夢見ちゃんとまろくんの同じ種類の、ももぶとお別れになりました(T ^ T)電車の中でも人前でもたまに泣けますΣ(゜д゜lll)でもホンマに泣いていいと思います(^O^)大好きだったし!頑張りましよね,‼ながながすみませんm(_ _)m

ももぶ&もこさんへ

はじめまして~
ごんでぃさんのところでお見かけしてますよ~(^^
温かい言葉、ありがとうございます。
やっぱりすぐには立ち直れませんよね・・・
今でこそ人前では泣きませんが、当時はそれはそれは酷い有様でした。
ももぶさんはつい最近なんですね・・・
沢山泣いて、沢山思い出してあげてください。
また、遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/265-6e950303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってきました、換毛期 «  | BLOG TOP |  » 毎日暑いぞ~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

