topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日暑いぞ~ - 2011.06.23 Thu

急に暑くなりましたね~・・・
気温が高いだけでなく、湿度が半端ねぇ・・・(>д<)
私は暑いの苦手なので、朝から汗だーだーですわよ。
夢吉も暑いといかーん!ということで
最近ではエアコン(ドライで)つけっぱです。
でも、それだけでは涼しくならないかと思い、
以前から気になっていたブツを購入してみました。

じゃじゃーん


気になる
これ、なんだろう?

気になる・・・

お邪魔します
こんちはー

ちらっ


去年、買ったアルミのひんやりプレートがあるんですが、
ほりほりする際にキーキー嫌な音が・・・(x ω x)
なので、ほりほりしても大丈夫そうな物にしました。

ちゃんと使ってね














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもども~♪

こんにちは☆
コメントするの久々になってしまった・・・。
まずは・・・・カバーーーー!!!超かわゆい~~v-238
やっぱりとっても器用ですよね~^^
私バイカラー大好きなのでとっても気に入りました!!
(って私が気に入ってどうするwww)
夢吉くんも満足そうですね^^

そんでもって~つめきり!
おとなしくがんばったんだね!えらいぞ~~~!
まろなんて暴れて暴れて大変なのに・・・
夢吉くんおりこうさんv-238


本当に最近めちゃくちゃ暑い・・・。
うさちゃんも人間も体調には気をつけましょうね^^

No Subject

そうそう 湿度の高い暑さはサイテー(怒)
こんなに暑いんだったらせめて梅雨は明けてよね~

土管!
夢吉君使ってくれてる?
アルミって多分冷たいのは1番なんだと思うんだけど
私もカリカリされたらイーーーッってなる(`´)
U字溝も気になってるんだけど
デカイのよね~

ごんでぃさんへ

コメの返信とかされていなかったりでしたので、
ちょっと心配しましたが、お元気そうでなによりです。

久々の裁縫で気合を入れ過ぎて疲れました(^^;
黒×白だけだとどうしても寂しくなりがちなので
赤でアクセントをつけてみましたの~
・・・ぱるも提げるのにね。
ちょっとかわいすぎたかしら・・・?

東北地方も梅雨入りしましたね。
最近、大きめの地震が頻繁に起こっていますが大丈夫ですか?
まろちゃんの換毛も重なって大変だとは思いますが、
体調に気を付けてくださいね。

ぴいままさんへ

ほんと、こんなに暑いなら梅雨明けしてよね!
って感じですよね~o(*≧д≦)o
家は今の時期、湿度が75%以上になってしまうので、
まぢで勘弁願いたいです(´Д`;)

土管、サイズを見ずに買ってしまって届いてからびっくりしました(^^;
でかすぎ!ケージに入るのか?!などいろいろ思いましたが、
今はケージの中に置いて使っています。
その模様は後日upしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/264-6db1e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小太郎、一周忌です «  | BLOG TOP |  » 可愛く撮るために

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

