topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1歳になりました♪ - 2011.06.05 Sun

今日は夢吉の1歳の誕生日~
ということですが、プレゼントを用意していません~(ノД`)・゜・。

・・・いや、本当はハーネスを作ろうと思っていたんですが、
他に作らなければいけないものが出てきたり、
梅雨に入ってしまったから、どーせ、うさんぽ行けないし
まだいいかしら・・・?なーんて思ったりしちゃって。
夢ちゃん、ダラシナイかーちゃんでごめんなさい。
かと言って、お祝いをしないのは嫌なので、
ささやかではありますが、ご馳走(?)を用意しました。

ご馳走

夢吉の大好きな大葉を敷き詰め、スライス人参、
ブロッコリーの茎を乗せて、りんごで「1」を作ってみました。
・・・いつもと変わらないような・・・
なんて言わないでね~!
いつもは数字がないじゃないですかっ!←そこなの?



どれどれ・・・

やっぱり大葉から食べるのね~


なんだすか?

時々、動きが止まります(●´艸`)


夢中

ちょいと、お兄さん!お髭に食べかす付いてるよ!


お残し

量が多すぎて食べられなかったみたいです。
大葉残すなんてめずらしい・・・
やっぱり10枚は多かったかしら???














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

夢吉くんお誕生日おめでとうv-315

大好きな大葉をお腹いっぱい食べれて
素敵な誕生日になったんじゃないでしょうか^^
良いお顔で食べてますね♪

HAPPY☆BIRTHDAY

おおお~~~v-238
夢吉くんお誕生日おめでと~~~!!
もう1年!?はやい!ついこの間まで小さくて小さくて
おおきくな~れ~って言ってたのに!
もう1歳!
ばんざーーい☆元気に1歳になれたね♪
お誕生日おやさいももりもり食べたし☆
また1年元気にすごそうね~♪

No Subject

1日遅れちゃいましたが
夢吉君 お誕生日おめでとう~~v-308
お祝いしてもらって良かったね(^o^)
リンゴの『1』が光ってるわ~
夢吉君はまめぽちさんちにやって来て
ホントにホントに幸せだね(≧∇≦)
これからも毎年一緒にお祝いしようね~♪

No Subject

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)

夢吉くんもダンボと近い誕生日ですもんね。

それにしてもバースディお野菜?素敵です~☆
ウチも明日はベランダの大葉とパセリ収穫してみようかなと思います(笑)

キャリーカバー、楽しみにしています~

さよこさんへ

ありがとうです~(by夢吉)

いつもはこんなに沢山あげないですからね~
しかもペレット食べた後だし(^^;
別腹?!ってくらいがっついていましたよ。
美味しそうに食べてくれたので
こっちまで嬉しくなりました。

ごんでぃさんへ

ありがとうですぅ(by夢吉)

ほんとに早いですね。
来た時は大きくならなくて不安でしょうがなかったのに
今では身体も態度もでかくなりました(笑)
長寿めざして頑張りますわっ!

ぴいままさんへ

ありがとうです~(by夢吉)

誕生日なんだから好きな物をたらふく食べさせたい
と思って用意した野菜たちですが、
ペレット食べた後だから残しちゃったみたいです(^^;
りんごもカットして人参の上に乗せるつもりでしたが、
量が多すぎだと思い、やめました~
余ったりんご食べたけど、今の時期は味がいまいちでした。
来年も再来年も元気でいてくれるように頑張ります。

ネルさんへ

ありがとうで~す(by夢吉)

大葉って家庭菜園で育てられるんですか?!
パセリは知っていましたが・・・
ネルさん凄いですね!
家庭菜園チャレンジしたんですが、上手くいかなくて・・・
今度コツを教えてくださいね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/257-8be1856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる気になる «  | BLOG TOP |  » 早いもので・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

