topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はっぴぃばーすでー!ぱる - 2011.05.15 Sun

今日、15日はぱるの誕生日ー!!!
ということで、昨日の夜、久々に焼肉へ行きました。
私の奢りで。もちのろんですよ!

肉!

肉!!

ぱるは大の肉好き。
しかも生肉が大好きという私からしたらありえんてぃーな人です。
牛刺しとレバ刺しも頼んだのですが、
今話題の生肉問題のせいで「申し訳ありません・・・」と。
しょうがないよね。うん。
ぱるは以前より小食になってしまったので頼む量も少ない。
私はいつもだったらご飯を頼むんですが、
何だか肉だけ食べたい気分だったので、がっつり食べました(^^


病気を治すためには、もう一度入院をしなければならないぱる。
それはそう遠くないはず。
入院前にスタミナつけて、乗り越えてほしい。
退院したら、その時はまた焼肉屋に連れて行きたい。
地元ではなく、都内の美味しいお店を探してやるぜぃ!


夢ちん

夢吉はお留守番。
いつもよりご飯の時間が遅くなっちゃったけど、
いい子で待っていてくれました(^^














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

ぱるさん、お誕生日おめでとうございます☆
焼き肉美味しそう~
私もレバ刺し好きですよ^^

元気になって帰ってきて
また焼き肉を食べに行って下さいね!

夢吉くん、賢くお留守番できて
えらいよ!

No Subject

お肉美味しそう~~☆
私も肉食女子なので(笑)、焼き肉大好きです☆

でもウチでやるとダンボ怒るんですよね~(T_T)
うさぎさんには美味しいニオイには感じられないんでしょうね。。。

No Subject

ハッピーバースディ ぱるさんv-315
おめでと~v-274
退院祝いも焼き肉だね(^^)v
その時も又、一緒にお祝いさせてね♪
壺漬けカルビ美味しそ~~☆

夢吉君 可愛い~
こんな顔して待っててくれたら
ほっこりするね(^^)

さよこさんへ

ぱるが病気になってから、
出かける機会が減ったので外食も減ったんですよ。
外食してもあっさり系が多かったり・・・
なので久々に肉が食べられて幸せでしたわ~(^^
たまには肉食べないとね。

ネルさんへ

ここにも肉食女子が!←失礼だわ(^^;
焼肉おいしいですよね~
私、牛タンがいっぱい食べられれば他はいらないわ(^^;

焼肉とかって匂いが強いから、うさちゃんにはキツイんでしょうね。
匂いが肉々しいからかも・・・
夢吉もドレッシングとか納豆の匂いに敏感ですよ。
超クンクンしてますもの(^^;

ぴいままさんへ

ぱるは私より8歳も下なので、
絶対に追いつくことはないんですが、こんな状況だからかな?
あぁ、無事に誕生日を迎えられたって思っちゃうんですよね。
退院祝いもがっつり焼肉行きますよ!

ダイエットしなきゃいけないのにな~・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/251-d697579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あゝ無情 «  | BLOG TOP |  » GW満喫(後編)

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

