topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW満喫(前編) - 2011.05.08 Sun

私は5月1日~5日まで仕事が休みだったので、
2日~4日まで実家へ帰省しました。
渋滞を予想していたんですが、
2日は平日だった為か、いたって普通に帰れました。
今回は初めてがいっぱいでした。
ぱると付き合い始めてから一人で帰るのも初めてだし、
夢吉を連れて行くのも初めてだし、
実家に住んでいる弟家族が犬を飼い始めたと聞いていて会うのも初めて。
さてさて、どんな冒険が待っているやら・・・


実家に着いて、最初に嫁と遭遇。
どうやら犬の散歩から帰ってきたみたい。
犬は尻尾ふりふり飛びついてきた。

・・・・・。

あれ?おかんにダックスだって聞いていたんだけど。

れん


どーみてもシーズーじゃねぇか!

れん(♂)
全然吠えない。
大人しいし、人懐っこい。
めちゃめちゃかわいい・・・(//∇//)
こうなったらシーズーでもダックスでもいいや。
動物って好いてくれる人が分かるから凄いよね。
姪っ子、甥っ子は悪戯盛りでれんに対しても扱いが雑。
だから初対面にもかかわらず、私の膝に陣取ってきた。
顔もベロベロ舐めてくる。
手も甘噛みしまくり。
あぁ、犬飼いてぇ・・・


そして夢吉に会わせないように
夢吉がいる部屋はドアを閉めていたんだけど、
獣(?)の匂いがするのか、ドアの前でクンクン鳴いてるし。
ちらりと振り返ると「会わせて」と言わんばかりのお願いビーム炸裂。
しょうがないので、ケージ越しに会わせてあげることに。

love
「君、かわいいね

れんは興味深々。


ちら見
「あそぼ、あそぼ

遊びたいアピールしまくりのれん。
夢吉は釣れない態度。


恋い焦がれ
「あそぼーよー・・・」



れんはケージの周りをウロウロウロウロ・・・
夢吉に恋したような切ない顔をしていました。
ごめんね、れん。
夢吉と遊ばせてあげられないんだよ。
切ない顔を見るたびに心が痛む・・・





果たして、れんの恋は実るのか?!
(いや、無理だろ・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~~~^^

れんくんめっちゃかわええ~~~~!!!
シーズーかわいいですよね~☆
しかも夢吉くん初おでかけしてたのね!
平気でした??
まろビビリでどこにも連れてけないんですよね~><
夢吉くんとれんくんが遊ぶところみたいですね~♪
もどかしいわ~☆

お休み満喫できたみたいで何よりです^^

ごんでぃさんへ

夢吉は結構、長距離移動でも平気みたいでした。
SAに止まるたびに人参あげてたら
前足が両方オレンジになっていましたが・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/249-af5ace12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW満喫(後編) «  | BLOG TOP |  » 端午の節句ですよ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

