topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


端午の節句ですよ - 2011.05.05 Thu

今日はこどもの日。
そして端午の節句ですね。
素敵な兜を見つけたので、この日の為に買ってみました。

きりりっ


よいではないか!(≧∀≦)♪

直江兼続Verのクラフト兜。
ちょっと変わっているでしょ?




ご購入はこちら→プラスラビット














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

あらーステキ☆
よい! よいではないか(笑)
妻夫木君より似合ってる~
被り物写真好きの私の心を
鷲掴みですわよ~(≧∇≦)

No Subject

あら!
夢吉くん素敵^^
お似合いですよ~

うさぎさん用の兜があるんですね!
びっくりです!

富士丸はアップくんだから
兜はかぶれないかな^^;

ぴいままさんへ

ちゃんと被ってくれるか心配しましたが、
撮影は無事に成功しました(^^
妻夫木君より似合ってますか~?!
あら~、夢吉有頂天になっちゃうかもですよ~

さよこさんへ

最初、普通の兜を探していたんですが、
たまたま見たお店にうさぎ用があって
「これいいじゃん!」と即買いしました(^^;
これ耳のところが輪っかになっていて、
耳を通すようになっているんですよ。
たしかにアップだと被れないかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/248-2354e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW満喫(前編) «  | BLOG TOP |  » 美味しいって幸せ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

