topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ご協力お願いします! - 2011.04.20 Wed

先ほど箱うさぎさんで胸を締め付けられる記事を見ました。

http://hakousagi.hamazo.tv/e2577955.html

人を助けるのもやっとなのに、動物なんて・・・と思う人がいると思う。
でも、動物を飼っている人から見れば立派な「家族」なんです。

人も動物も命の重さは同じじゃないんですか?


原発のことがなければ、こんなことにはなっていないはず。
犬や猫を、泣く泣く置いて行った人だっている。
いつ戻れるかわからないからと、放していった人たちもいる。
今だって家畜の為に残っている人がいる。
残された動物の為にご飯をあげたりしている人たちがいる。
これから警戒区域になってしまえば、この子たちは助からない・・・
なんとしても助けたい・・・罪もない子たちの命が消えていくのは悲しすぎる。
こちらの内容は緊急を要します。

首相官邸の意見箱にみなさんでお願いしませんか?

首相官邸←こちら

難しいことは書かなくていいんです。
簡単でいいんです。
みなさんの一言で小さな命が救えるかもしれない。
お願いします。


お願い!















ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

どうかたすけてください・・・

意見箱投稿しました。
人間ってなんでこんなにおろかで残酷なんだろう
。そんなことを思っても無力な自分が情けない。
多くの意見が集まってすこしでも多くの小さな命が助かることを祈るしかない。

ごんでぃさんへ

ほんと、悲しくなりますよね・・・
行政だけでなく、何もできない自分にも腹が立ちます。
祈ることしかできないなんて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/245-0083201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新調しました! «  | BLOG TOP |  » 男前?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

