topimage

2017-07

 - --.--.-- --


春が好き - 2011.04.12 Tue

先日、小太郎の霊園に行った帰りに桜を見に行ってきました。
つくば市は研究学園都市なので、国や民間企業の研究機関が多く
ちょいと車を走らせれば、あちらこちらで桜が見られます。
農林水産省管轄の研究施設沿いに「農林省桜通り」なるものがあり、
2km弱、桜並木が続いています。
日曜日は天気もよかったので、沢山の方が訪れていました。

そして写真を撮り終えて帰ろうとしたとき、
毎年恒例、車の「桜渋滞」も発生していました(^^;
みんな運転しながら桜を見るので、ノロノロ運転なんですよね・・・
*良い子はマネしちゃいけません*

桜

さくら

サクラ

さーくーらー

桜ー

サークーラー


毎年、桜を見ると

日本人に生まれてよかったー!

と思います。

「春」に生まれたから春が好きなのかも。














にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

● COMMENT ●

No Subject

うわ〜
桜通り、綺麗ですね^^

こんなに綺麗だと桜渋滞にもなりますね!
渋滞も「桜」が付くと
綺麗いに聞こえますね^^;

No Subject

とっても綺麗な桜並木〜v-352
私はバタバタしててゆっくり桜を見てないので
まめぽちさんのすんばらしい写真で
花見した気分だわ〜(≧∇≦)

余震とは言えないほどの大きな揺れや
ひっきりなしの揺れでいつまでも落ち着きませんね・・・
早く治まって欲しいものです(>_<)

さよこさんへ

この通りは毎年すごく綺麗に桜が咲くんです。
会社から車で2分とかからないので、
いつもは会社帰りに通っていたんですが、
今年は休みと重なったので
近くのコンビニに車を止めて歩いてみました
いつもと違った風景が見れて良かったです(^^

ぴいままさんへ

もうちょっと桜のアップを撮りたかったんですが・・・
レンズを1本忘れてしまいまして(TT)
綺麗に撮れていますでしょうか?
もっと腕を磨いて、素敵な写真をたくさん撮れるように
頑張らねばだわっ!!!

毎日ぐらぐら揺れてます〜・・・
会社では「あれが余震なんておかしくない?!」と
揺れるたびにギャーギャー言っています(^^;
いつになったら落ち着くんでしょうかね・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/242-0e2998bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前? «  | BLOG TOP |  » はぁ~・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

