topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お行儀悪いよ その2 - 2009.11.06 Fri

今日は朝から驚かされた。
ケージの上の入り口を開けたとたんに、
ジャンプ!そしてケージの外へ逃走。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

今まで、上からは飛び降りたりしないように
気をつけていたので、初めてのことにびっくり!

骨折したらどーすんの!!!
初めてのことに小太郎もびっくりしたのか動かない。
え?ホントに骨折・・・?
と思ったら、ぴょこぴょこ走り出した。

・・・心臓に悪いよ・・・
とりあえず、折れてはいないみたいで安心です。




♪

おいしそうにお水を飲んでいます。
かわいいねぇ。

・・・・・・・・・・


かわいいけど格好がおかしい。







止まらない


寝そべったまんま飲んでるし・・・(; ̄д ̄)ハァ
何でそんなに横着するかなぁ・・・

そんな子に育てた覚えはないが・・・










参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

あららi-201
ケージの2階(?)って結構な高さなんですか?
男の子だから元気ですよね〜i-179
でも見ていて飽きないですよね〜うさちゃんてi-175

うちのピョン太(ベタすぎる名前ですいません)は
色んなところがアスレチック仕様な我が家で
上を上を目指しています・・・
そして飛びおります。
ほったらかしです・・・(笑)

寝そべったまま水飲むなんて・・・
相当な横着者だな!?(笑)
器用と言えば器用ですね♪

Re: タイトルなし

ユラさん、いらっしゃいませ♪
水だけじゃなく、牧草も寝そべったまま食べます(^^;
牧草バージョンはそのうちupしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/24-28932faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負! «  | BLOG TOP |  » 元気いっぱい

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

