topimage

2017-05

 - --.--.-- --


blog1000flowers - 2011.04.03 Sun

先ほど、長野にいる友人S氏(♂・独身)から電話がありました。
実に何年ぶり・・・?というくらい滅多に連絡をとりません。
珍しいのでどうしたのか聞いてみると、
私がどこに住んでいるのか忘れたみたいなんですが、
今回の震災で被害にあったのではないかと心配したそうです。
あら珍しい(・∀・)
根はやさしい人なので気持ちはうれしかったのですが、
あまりそういうことを言わない人なので思わず、
「そんなキャラだったっけ?!」
と言ってしまいました(´-ω-`;)ゞ
その後、誰が離婚しただの、早く結婚しろだの(お互いにね)
帰ってくるときは電話しろだの(何様?!)
いつものように他愛もない話をして電話を切りました。
S氏、楽しい時間をありがとーーーーーっ!



被災地の方々に「千羽鶴ではなく千のお花の画像を送ろう」
という運動があることを知りました。
少しでも心が癒されれば・・・と思い、
私も微力ながら参加させていただくことにしました。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/10432mt/entry-10833051578.html
こちらも見てくださいね
http://ameblo.jp/10432mt/entry-10845475589.html

花1
歯医者さんの花壇を撮ってきました blog1000flowers



花2
こちらも歯医者さんの花壇 blog1000flowers



花3
去年撮った桜です blog1000flowers



1日も早い復興を願います。














にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/239-1211316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つむじ? «  | BLOG TOP |  » 鼻でかうさぎ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

