topimage

2017-05

 - --.--.-- --


鼻でかうさぎ - 2011.03.30 Wed

しょりしょり

今日のおやつはセロリだよ














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No Subject

かわいい!
ずっと見ていても飽きませんね^^
とっても美味しそうに食べてるし♪

↓富士丸、ほとんどゴロンしないんですよ・・・
時々、ゴロンするのですが
踵のあたりでするので
ゴロン姿は見えません(泣)

No Subject

こんにちわ

セロリ食べてるぅ(*´∇`*)

おいしそうですね♪

小太郎君おなかいっぱいになったかな?

No Subject

わ〜い
美味しそうに食べてるの見ると
私まで嬉しくなるわ〜v-343
いっぱい食べてエライね 夢吉君(^^)

まだまだ余震が続いてますが大丈夫ですか?
↓の記事
全く東電のエライ方達はどなたが出て来られても
だめだこりゃですね・・・
一生懸命頑張ってはる社員の方達が可哀想です(>_<)

さよこさんへ

私も仕事中に何回も見ていますよ( ̄m ̄*)
仕事しろ〜!

富士丸くん、ゴロンしないんですか?
というか、踵でやられたらわかりませんね(^^;
堂々とゴロンしてくれたらいいのに(^^

うさみさんへ

めっちゃ美味しそうに食べますよね!
ほっぺたがもごもご動いているところが何とも言えません!
うさみさん、小太郎は先代で
この子は夢吉(ゆめきち)と言います。
小太郎の写真がデカデカと載っているから
間違えちゃいますよね・・・
すみません・・・(; ̄ー ̄A

ぴいままさんへ

夢吉が食べている姿を見ている私は
多分、誰にも見せられないほどデレデレしていると思います。
自然に顔がにやけちゃうんですよね。キモい・・・
重症です。(^^;

最近の余震はちょっと怖いです。
少しずつ揺れが大きくなるのではなく、
いきなりドンッ!と大きな揺れがくることが多いんです。
かなり凹みます。
夢吉はいたって普通ですけどね・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/238-7f7eaa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

blog1000flowers «  | BLOG TOP |  » ごろんちょ!~リベンジバージョン~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

