topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦手なものが増えました - 2011.03.14 Mon

11日の夜から、ず~っと断水していましたが、
今朝ようやくチョロチョロと水が出始めました。
ありがたや
お風呂は入れなくても我慢できるけど、
トイレは我慢したら体に良くないしね←すんません
うちのアパートはオール電化なのでガスは関係ないし、
電気は止まらなかったのでまだマシだったと思います。


11日の夜から続く余震と、携帯に届く緊急地震速報のせいで
かなりの寝不足になっています。
私は少しの揺れでも起きてしまう為、勘弁してほしいです。
それと、一人でいる不安もあってか地震が怖くなりました。
今までは、大抵の事は一人で乗り切るしかなかったから
怖いものなんてなかったんですけどね~…
年かしら…






私の住んでいる地域は、震度6でしたが
津波の心配はない場所だし、ライフラインもさほど不便にならなかったので
マシな方だと思います。
長野も地震が頻繁に起きているので心配ですが、
実家も今のところは大丈夫とのことです。




こうしている間にも余震が続いています。
テンションがた落ちです


は~、こぇー…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/233-a8b8382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美♪ «  | BLOG TOP |  » 無事ですよ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

