topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


悩みに悩みまくって - 2011.02.06 Sun

チモシー

先日、頼んでおいた新しいチモシーが届きました。
今まで2種類くらいしかあげたことがなかったので、種類の多さにびっくり。
そして、どれがいいかで悩みに悩みまくって、
茎がそんなに硬くなく、一番刈りで青々としているアメリカ産のものに決定。
試しに3kg購入してみることに。



レモングラス


そんでもって、以前から気になっていたレモングラスのおもちゃも購入。
早速、夢吉にあげてみた


すりすり

すりすりすり・・・


超匂いつけしてました。(≧∇≦)
かわえぇ・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

チモシー選びは大変だよね〜
ホントに種類が多い・・・
皆さんの評価も別れるから
買う時にまず悩んで
届いて喰いつき悪かったら悩んで・・・

でもイイ●さんの為にちょっとでもいいチモシーあげたいもんね♪

夢吉くん ニオイ付け一生懸命 可愛いね☆
この後はバリバリだね。

No Subject

こんばんは〜!
まめぽちさんもココロのおうちさん利用しているんですか〜
私は先日、初めて購入しました!
ラビチモの硬い部分を集めたアウトレットと
初めてさん限定のお試しパックを購入したのですが、
どちらも大満足しました!
お試しパックの中にワードルー1番刈りもあって
ダンボ完食しましたよ☆
硬い部分を集めたアウトレット品は特にお気に入りみたいで
いい音出して食べています!
夢吉君もお気に入りの牧草に出会えるといいですね〜!

ぴいままさんへ

チモシーはホントに悩みますよね〜・・・
私が今回購入したお店は、お試しパックもあったんですが、
それじゃ量が足りないし、
夢吉はとりあえずどのチモシーでも食べる事は食べるので、
買ってみてあまり食いつきが良くないようなら
違うものをまた買えばいいかな〜。と。
でも、前にあげていたものの方が●さんは良かった気がする・・・
が、茎を食べてくれないのでどうしたものかと・・・(^^;

おもちゃは1日で無くなりました(TT)

ネルさんへ

今回初めてココロのおうちさんを利用しました!
私もお試しパックが気になったんですが、
夢吉はどのチモシーも一応は食べてくれるので、
お気に入りが見つかるまで、片っ端から
3kgずつ購入しようと思います(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/227-31990374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目がない «  | BLOG TOP |  » 恵方巻ならぬ・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

