topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっほぅ-! - 2011.01.20 Thu





いつもの飛び蹴りをされそうになった。
カメラ何ともなくてよかったぁ・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

これダンボもよくやります〜

ひゃっほう〜☆っていう感情なんですね!
突然ゲージから出してもらえて、
びっくりしているのかなと思いました(・_・;)

夢吉くん、全身で感情表現していますね!
かわいい〜(*^_^*)

すごーーーい☆

華麗なジャンプですね!
うれしかったんだね夢吉くん♪
ケージ開けてもすぐでてこないんですか??
それとも遊んでて一旦入ったのかな?
まろは私が帰ってきてあけると即効ばびゅーーーん!!
ってとびたしてきます^^
でも夢吉くんみたいな華麗なジャンプはないからな〜^^すごいぞ〜☆

No Subject

まあ 夢吉くん元気〜☆
パワーが有り余ってるのね。
元気が一番だよ(^^)
カメラは心配だけどね。

↓のセカンドハウス
うさちゃんって狭い所好きだよね〜
楽しそうだわー♪

ネルさんへ

ダンボくんもやりますか!
ジャンプして喜びを表現するみたいですね(^^
夢吉はいつもぴょんぴょんジャンプしています。
だから蹴られるんですけどね・・・(−−;

ごんでぃさんへ

これは一旦戻った後ですね。
へやんぽの時も、最初からジャンプしないので、
走り回りだしてから動画を撮りました(*^^*)
いつもこんな調子でジャンプするので、
結構蹴られちゃうんですよね・・・(−−;

ぴいままさんへ

すごいジャンプだったので、本気で焦りました(^^;
ビックリして最後にカメラが上向いちゃったし(笑)
いつもこんなジャンプしてますよ〜。
元気なのはいいことですよね。

フタをして入れないようにしてみたりとかしたんですけど、
どーしても乗っちゃうんですよね・・・
狭いところ好きですよね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/221-79b64203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまみ食い «  | BLOG TOP |  » セカンドハウス?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。