topimage

2017-07

 - --.--.-- --


病気? - 2009.11.03 Tue

異変に気がついたのは昨日のへやんぽ。
左側の目の周りが赤くなっていた。

・・・・・・・・・・。

何だろうと思ったが、涙がでていなかったので
とりあえず様子を見ることに。




朝、ご飯をあげたときはいつも通りだったが、
2時間ほどしておかしい事に気づいた。
顔の左側だけ異常に濡れている。
明らかに変だ。

初めてのことにパニックになった。
病院に・・・と思って、今日は祝日だと気がつく。
あ~~~~~っ!なんてこった!Σ(゜ロ゜;)!!
病気について、いろいろ調べたが素人判断はよくない。
どうしよぅ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
「!」
お店の人ならわかるかも!
と言うことで、小太郎を買ったお店に聞いてみる。

原因は人間と一緒でいろいろあるということ
(埃や逆さまつ毛だったり結膜炎とか・・・)と、
今すぐ病院へ行かないと死んじゃうというわけでは
ないので、しばらく様子を見てくださいと言われました。

ひっそりしてます。

もともと昼間はあまり動かないのですが、
さらに動かなくなってます。
でも名前を呼ぶと、ちゃんと来てくれます。
いじらしいです(゜-Å) ホロリ

涙痕

こんなになっているのに痛くないのか?
治るのか?
・・・不安だらけです。

静止


こっちの目は大丈夫です。
どこを見ているんだか、トイレが終わっても
なかなか動きません。


早く良くなるといいね、小太郎。









参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

小太郎クン、大丈夫ですか?

うちのは良く涙出してます。なので、目がしらのところの毛がカピカピになってます・・・
獣医さんに薬をもらって父がつけていたので、夏場は奇麗に治ったのですが、また秋になって再発したようで。
でも元気モリモリですけどね(笑)

涙が出る原因、色々あるんですね。
早く良くなると良いですね☆
お大事に、小太郎クン!

Re: タイトルなし

ユラさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
そうなんですよ、ご飯もがっついていて
元気モリモリなんです(^^
ユラさんのところはいつもなんですか?!
大変ですね・・・
完治するように頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/22-c99cceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気いっぱい «  | BLOG TOP |  » 破壊王

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

