topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ贅沢 - 2011.01.15 Sat

私は建築会社の事務をしていますが、
12月半ば頃から仕事がめちゃくちゃ忙しい。
事務員は決まった日に休みがもらえるけど、
現場に出ている男の人たちは日曜日も休みがないほど。
私も結構残業続きで、しっかり体を休めなければいけないんだけど、
朝方必ずと言っていいほど、寒くて目が覚める。
そんな生活が1ヶ月ほど続いているので、常に寝不足状態。
今日は比較的早く終わったので、ゆっくりしようかと思っていましたが、
久々に気分転換しようとネットカフェに行ってきました。


麻雀

はい、麻雀のゲームです。
マンガは読まずに、これだけをやりに行って来ました。
今日はまったくダメでした。
折角、気晴らしになると思ったのに・・・

お店の外に出たら、凄く寒いっ!
早く帰ろう・・・なんて思っていたら、雪が降っていました!
そりゃ、寒いわけだよ(--
さっさと帰ろうと思いましたが、甘い物が食べたくてついつい寄り道・・・

スイーツ♪


どんだけっ?!
っていうか、買いすぎでしょ。
「いやー、だってほら気になったら買わなくちゃねー」

意味不明です・・・
早速、雪見だいふくをいただきました♪
美味しかったです(^^
残りは明日食べようかな。














にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

あらー可愛らしいテンプレートねe-398
建築関係は年度末の3月末まで忙しいんじゃないのかしら・・・

まめぽちさん 疲れてるのよ〜
それだけの甘いモノを体が欲してるのね。
でもゴディバ2個は太っ腹〜ヽ(^o^)丿

とっても寒いから暖かくして休んで
夢吉くんに癒されて疲れをとってね(^^)

No Subject

美味しそうですね〜
季節限定の雪見大福、私も気になっていました!

私も甘いものが食べたい!と思ったら衝動買いしちゃいます(・_・;)

まめぽちさんもお忙しいのですね。
体調壊さないようにゆっくり休んでくださいね!
気分転換も大切ですよね〜!(^^)!

ぴいままさんへ

去年はこんなに忙しくなかったんですけどね・・・
毎日テンパッています(^^;

何だか好きな物を食べても、
あんまり美味しいと感じないんですよね〜
やっぱり疲れているのかしら・・・?

最近、特に冷え込んでいますよね。
ぴいままさんも体調崩さないようにしてくださいね。

ネルさんへ

雪見だいふく、美味しくかったですよ!(^^
季節限定だなんて知らずに買っていました・・・
ラッキーかも?!(^^

やっぱり甘い物には目がないですよね!
私はいつも、生菓子を大量に買い込んでしまいます。
でも生菓子って日持ちしないじゃないですか。
それで一気に食べなきゃいけない目になるんですよね・・・

ネルさんも体調崩されたみたいで・・・
大丈夫ですか?
栄養とって、ゆっくり休んでくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/218-24a81a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドハウス? «  | BLOG TOP |  » 夢吉のサイズって

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

