topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢吉のサイズって - 2011.01.13 Thu

どんだけ~っ?!

と思ったそこのあなた!
写真を撮ってみました。

夢ちゃん


頑張って撮ってみたのですが、夢吉が伸びてくれない!!
これじゃあ、ちとわかりずらいですね・・・(--;
隣のうさ子ちゃんはティッシュ箱と同じくらいの大きさです。
もう一つ、違ううさぐるみで比較しようと思ったんですが、
夢吉が(うさぐるみに)飛び蹴りするわ噛み付くわで・・・
なかなか大人しく撮らせてもらえなかったので、これでご勘弁を!
上から見ても「なすび」だね♪


落花生を食べ過ぎて、顔が吹き出物だらけに・・・!














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢吉くん、富士丸よりちょっと大きいのかな?
同じぐらいかな?

富士丸なんておにぎりみないな顔してますよ(笑)

顔に吹き出物が出来ちゃったんですね・・・
疲れていませんか?
寒い日が続いていますので
体に気を付けて下さいね^^

お!

これはももちゃん・・・ちがった^^;
って夢吉くんってやっぱりちいさーい!!
まろなんて・・・。すごいでかい。しかも今太ってMAXありますわ^^;
夢吉くんはお顔小さいんですね!よ!いいおとこ!
人間だったらモデルさんだわ〜^^

さよこさんへ

富士丸くんよりほんのちょっぴり大きいかしら?
おにぎりって・・・(^^;
富士丸くん、とってもかわいいお顔してますよ!

顔もそうですけど、髪の生え際とかにも沢山できてしまって
なかなか治る気配がありません(TT)
年末から仕事が忙しくて、あんまり寝ていないからかもしれませんね。
こんなに沢山、学生の時以来かも・・・(^^;

ごんでぃさんへ

ももちゃんのいとこ登場です(笑)
夢吉、やっぱり小さいですかね?
まろちゃんは大きいですもんね!
冬だから太っちゃったんでしょうね(^^
夢吉のベスト体重がわからないので、今試行錯誤中です。
顔はね、小さいと言うか細長いですよ。うん。
まん丸くなることを毎日願っています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/217-ecc0156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ贅沢 «  | BLOG TOP |  » 毎月恒例の・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

