topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きな場所 - 2010.12.20 Mon

最近、へやんぽ中に必ず入る場所。
それはケージと壁の隙間。


ぷりっけつ



夢ちゃん、どこ行くの~?





すすす・・・


さらに奥へ進んでいきます。
そしていきなりピタッと止まったかと思うと、
さささささっ!とバックして出てきます。


これを2~3回繰り返し。


面白いのかい?














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢吉くん、ぬいぐるみみたいv-344

後ろ姿が「楽しい!」って言ってますよ^^

も〜
可愛いオチリとシッポがたまりませんなぁ☆
興味津々なのよね スキマ♪
もしかしたら今度はイケるかも?って
チャレンジしてみるのよね。

このバック 可愛いよね〜♪
挙動不審な感じ(笑)

いっしょ〜〜♪

まろもやりますやります!!
ちょっとでもいけそうな幅があるとケージと壁の間に入っていってバックでもどってきます・笑
私は尽かさずまろが出るとその隙間をきっちり埋めるので、残念そうにしてますよ〜〜・笑
なにがいいんですかね〜・笑
やっぱり本能ですね^−^

さよこさんへ

楽しそうに見えますか?(^^
最近、へやんぽが楽しいのか、
走り回って壁に激突たりしてハラハラしていますv-399
元気なのはいいんですけど、
見ているこっちは気が気じゃないです・・・

ぴいままさんへ

ほんと、スキマ大好きですよね!
狭いとこ狭いとこ狙って入っていくし・・・
気をつけているんですが、
いつの間にか机の下とかに入っちゃうし(^^;

バックしてる姿は可愛いですよね〜(^^←親ばか

ごんでぃさんへ

まろちゃんもやるんですね!
うちは隙間を埋めると、違う隙間を探して入り込んじゃいます(^^;
なのでほとんど意味なし状態で・・・
バックしてる姿が可愛いので好き勝手やらせています。

隙間から見えるおちりが可愛い☆

ダンボも隙間フェチで、ゲージ下の掃除をしていたら必ず入ってきます。。。
この前はゲージの引き出しを抜いて洗っていたら
ほふく前進で中に無理やり入ったようで、でられな〜いとおろおろしていました。

中に入っているおちりも可愛いですが、バックで戻ってくる姿もかわいいですよね〜
きっとうさぎさんにとっては大冒険なんでしょうね♪
ときどきうさぎ目線で何考えているのかなと思います(*^_^*)

ネルさんへ

うさぎのぷりっけつには、いつもやられてます(笑)
ダンボくんも隙間フェチなんですね(^^
やっぱりみんな隙間大好きなのかな?
バック姿も何とも言えませんよね〜
うさちゃん好きは、うさぎの全てにメロメロですよね!(*^ワ^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/213-e3fd3d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいね♪ «  | BLOG TOP |  » 年賀状がピンチ!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

