topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年賀状がピンチ! - 2010.12.17 Fri

みなさま、こんばんは~
最近また仕事が忙しくなってきて
なかなか更新できていないまめぽちです。
残業続きで、帰ってくればな~んにもやる気が起きなくて・・・
みなさんの所へも遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
そんなこんなで更なるピンチが・・・!!!

年賀状、やばし。

あんまりゴタゴタ編集せずに、撮ったままの写真を使いたいと思っているので、
いい写真が撮れずにいます・・・(--;
おまけに、忙しかったせいもあって写真を撮ることができませんでした。
今日は久々に気合を入れて撮ろうと思っていました。




なのに・・・





夢吉の顔の毛が気になったので引っ張ってみたらゴッソリ抜けた。
まだ抜けるのかな?
と、どんどん抜いていたら・・・

ハゲ

やべー!地肌が見えちゃってるよ!Σ( ̄□ ̄

顔の真ん中にどでかい穴があきました。(´-ω-`;)ゞ
正面から撮ってみると・・・

ぼこぼこ

ありゃりゃ、これじゃあ写真が撮れないよ・・・




しょうがないので、ブログに載せていない写真を使おうと思いますil||li▄█▀█●il||li






年賀状、間に合うのか?!














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます〜

年賀状、私もピンチです!
同じく仕事から帰って来てから何にもする気にならず
ご飯を食べて寝るの繰り返しのような。。。

目標は23日完成!
それなら間に合うかも???しれません〜

まめぽちさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

わたしも・・・

かなりやば〜い!!年賀状・・・全然つくってない・・・きょうから少しずつ頑張ります!!
夢吉くん!!な、なんと換毛!?あちゃー><
年賀状の写真は今までのですね^^;
でもそんな夢吉くんも思い出に残っていいかも^^
初、換毛ですよね??
夢吉くん!あんまり毛づくろいしないでね〜〜〜!!食べちゃだめよ〜〜!!
それはかあちゃんにまかせなね〜^^☆

お仕事お疲れ様(^^)
体壊さないようにね。
訪問とか気にしなくていいから
ゆっくり休んでね♪

写真撮りたい時に
お顔に換毛が来ちゃったか〜

うちはパネルコンテストの写真撮ってる時期に
お顔が換毛で変な線が出たよ〜(>_<)

年賀状写真は気合い入るからねー☆
最後まで迷ってやっと決まったよ(*^^)v

ネルさんへ

今の時期って、いつもの事だけでも忙しいのに、
普段やらないことまでやらないといけないから
余計に時間がないんですよね〜。
私も23日までには作りたいんですけど・・・e-263
は〜・・・頑張りますわぁ・・・

ネルさんも体調崩さないようにね(^^

ごんでぃさんへ

もー、撮ろうと思ったらこれですもん・・・
悲しいですっ!!!
せっかく気合を入れてデジイチを買ったというのに・・・
不完全燃焼って感じです(^^;
まあ、しょうがないのでちょっと前の写真を使います。
期待しないで待っていてください(笑)

ぴいままさんへ

ゆっくり訪問できずにすみません・・・
一段落したら皆さんのところにも遊びに行けると思いますので・・・

背中の換毛が終わったと喜んでいたらこれです(TT)
一番撮りたい部分が撮れないって!!!
あ〜、テンションがた落ちですよ〜・・・

ぴいちゃんは、どのお顔もかわいいから
素敵な年賀状が出来るんでしょうね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/212-8ef4f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな場所 «  | BLOG TOP |  » またですか・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

