topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お正月準備 - 2010.12.10 Fri

今日、仕事帰りにスーパーへ寄ったら
何ともかわいらしい鏡餅を発見!!!

もち♪

もっちもち♪


白いうさちゃんもいて、どっちがいいか悩んだあげく、
夢吉に近いこちらのうさちゃんを買ってきました。
普通、鏡餅の上はみかんじゃないの?とツッコミましたが、
かわいいのでこれはこれでOK!

みなさんは年賀状の写真撮れましたか?
私は未だにいい写真が撮れずに苦戦しています

三つ葉うまし!


年賀状、間に合うかな~・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かがみもち〜〜〜!!!

いやん☆これかわいすぎる〜〜〜!!
なんかまめぽちさんうさぎぐっつみつけるの上手ですよね!!
私もうさぎとなれば飛びついてますが、毎回ん〜〜たいしたことないかな〜ってのしかみつけられません^^;
これ!私もほし〜〜〜☆

私もこの鏡餅みましたよ^^
可愛いですよねv-347
うさぎは飛躍すると言って縁起の動物なので
鏡餅の上にいても、私的にはOKです^^

まめぽちさん頑張って写真撮って下さいね^^
楽しみにしていますよ〜(←年賀状の請求です^^;)

訪問、ありがとうございました〜

私も年賀状写真できていません。。。
おまけにパソコンで年賀状作るの初めてなので(・_・;)
ちょっと自信ないんですよ〜

今週中にデータだけでも作りたいと思っています。

来年はうさぎ年なので、いろいろうさぎグッズ出ていますよね〜
特に文具コーナーは見ていて楽しいです♪

これ見たよ〜
悩んだのよね〜
まめぽちさんの写真見たら
欲しくなって来たー
白いうさちゃんよりこっちのうさちゃんの方が
ミカンっぽい☆

年賀状の写真 ついつい欲が出ちゃうよね〜
夢吉くんの写真も可愛いのいっぱいあるのにー☆
私はうさんぽに行った時のを候補として
おいてあるんだけど
まだいい写真撮れるかも・・・?って
まだ作ってないの〜

ごんでぃさんへ

うさぎグッズっていっぱい見つけるけど、
買うとなったら結構悩んじゃうんですよね。
だって見つけたの端から買っていたら
部屋の中が大変なことになっちゃうし(^^;
私も気に入ったうさちゃんはなかなか見つかりませんよ〜
根気よく探してはいるんですけどね・・・

さよこさんへ

さよこさんも見ましたか!
可愛いので思わず買っちゃいました(^^
もちろん、お餅を食べるためですけど( ̄m ̄*)

年賀状・・・
頑張りますけど、期待しないでくださいね〜(^^;

ネルさんへ

来年はうさぎ年だから気合が入りますよね。
それ故になかなか気に入った写真が撮れなくて・・・
マジでやばいっす(^^:
お互い頑張りましょうね!

文房具コーナーは普段見ていても飽きないですよね〜
それがうさちゃんだらけだったらテンションi-184ですね!

ぴいままさんへ

私、大変失礼な事してしまいまして・・・
朝、寝起きに携帯でコメ見ようとしたら、
寝ぼけていて、何を思ったのか間違えて削除しちゃったんです!!!
慌ててPCの電源入れて、何とかならないか探したんですけどダメで・・・(TT)
それでメールが来ていることを思い出して、文章コピって載せました。
顔文字の部分が変な風に変換されていて、載せる事が出来ませんでした。
ほんとにすみませんっ!!!
もう二度と携帯からは見るのやめます・・・もう怖いしil||li _| ̄|○ il||l

ぴいままさんも見たんですね〜
白いうさちゃんて顔がうさぎらしくなかったですよね?
確かにこっちの方がミカンぽいかも(^^
私も多分、写真はギリギリまで粘ると思います(^^;
だって可愛い姿をみんなに見てもらいたいんですもの〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/209-b0539098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調♪ «  | BLOG TOP |  » ごめんね

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

