topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


物怖じしない - 2010.11.05 Fri

今日19時頃、私の住む地域で地震がありました。
いきなりドンッ!ときて
そのあとしばらく揺れていました。
結構揺れが大きく、私はアタフタしたんですが、
そんなことは気にしていないうさぎが1羽。

お食事中

ケージを見たら揺れを気にすることなく、チモシーを食していました







う~ん・・・
「小さいことは気にするな」




いや、小さいことぢゃねーし!




小太郎は地震が来るとケージの中で暴れまわっていたんですが、
夢吉はびっくりしないみたいで・・・
かなりの大物?














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢吉くん、かなり大物ですね!

夢吉くんがいれば
まめぽちさんも安心ですねv-290

大物だね〜夢吉くんは☆
私 やっぱりそのお顔突っ込んで
チモシー食べる絵、好きだわ〜♪
うまうま感が出てて大好き(^^)
まめぽちさん 定期的にカモ〜ンね☆

夢吉くん、瞑想する時は
ポリポリしないのよ。
それじゃあまるで昼休み定食食べた後
ウトウトしてる爪楊枝咥えたオヤジよ。

さよこさんへ

こっちがハラハラしっぱなしです〜(><)
これだけずっしり構えられると
あまり心配しなくていいのかな、と思っちゃいます。

ぴいままさんへ

箱うさぎさんにいたときからは想像がつかないくらい
図太い神経の持ち主になったのかもしれませんね。
私に似たのかしら・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/194-67e83625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌いな物は嫌い «  | BLOG TOP |  » 見えない壁、立ちはだかる

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

