topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


人見知り - 2010.10.31 Sun

夢吉がうずくまったまま動かない。
好きなチモシーもほとんど手付かず。
嫌な予感がした。
●糞チェック、異常なし。
トイレもチェック、異常なし。
おなかを触ってみる。異常なし。






原因が判明。
昨日の夜から、ぱるが来ていた。
先週から検査入院していたんだけど、外出許可をもらって一時帰宅。
昨日は台風が凄かったので来なくていいといったのに
「仕事が終わったら迎えに来て」
迎えに行くんですかー?!
まあ、しょうがないか・・・



そんな訳で、夕方までぱるがいた。
ぱるがケージに近づくと逃げてしまう。
しょうがないよね、一緒に暮らしてないんだもん。

ねぇねぇ

なあに、夢ちゃん。


質問

おじ・・・夢ちゃんのパパだよ。


感想

・・・・・


ぱるは夢吉が逃げる姿を見て、ちょっとしょげていました。
見ていて可愛そうです。
ぱるが帰った後、チモシーをバクバク食べていました(^^;














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぱるさん、夢吉くんに会うの楽しみにしていたのに
それはショックですね・・・

ぱるさんと夢吉くんが
早く仲良くなれるといいですね^^

初めてあったら警戒しちゃうもんね・・・
でも逃げられたら寂しいですね><;
きっと次に会うときには緊張しないで会えるよねー?

あらら〜^^;
これはぱるさんショックですね^^;
徐々になれていこうね〜♪
それにしても夢吉くんごはんも食べないほどの人見知り!!
まだ小さいからかな??
まろもだいぶ内気な方ですが・・・でも大人になってくるに連れて少しはいいかも^^
夢吉くんも慣れてくれるといいですね☆
ごはんはちゃんと食べないとだめよ〜☆

さよこさんへ

うさぎって繊細なんだなぁと改めて感じました。
ただ、何度か会っているはずなのに、
この日だけいつもと違ったんですよね。
何でだろ???(^^;

ミルうささんへ

それが、何回か会っているんですよ。
なのにこの日だけ過剰反応していまして・・・(^^;
早く仲良くなれる日がくるといいなぁと思います。

ごんでぃさんへ

ぱるが帰った後はがっつり食べていましたよ(^^;
何が気に入らなかったんですかね〜・・・
ぱるとは何回も会っているのに、
いつも逃げられているからショックみたいです(笑)
笑っちゃいけないけど、こればっかりはねぇ〜・・・
早く仲良くなってくれるといいんですけど(^^

まめぽちさんを取られちゃうって
思ったのかな〜?
夢吉くん 腕白なのに人見知りなのかもね。

でもぱるさんは悲しいよね〜・・・
いつもと違う匂いがしたのかな?
うさちゃんは敏感だからね。
原因がわかるといいね。

ぴいままさんへ

今回は珍しく警戒しまくりでした(^^;
私にはわからない匂いをぱるは発していたのでしょうか?
動物は敏感ですからね〜
何回も会っているのに「お前誰だ?」みたいな顔してました(笑)
仲良くなれるといいんですけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/191-35357336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎといえば・・・ «  | BLOG TOP |  » 急がば回れ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

