topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


急がば回れ - 2010.10.29 Fri

今日、私は病院へ行く日だったのに、
バカ息子社長の息子のせいで残業になってしまい行けなかったー!
自分の事くらい自分でやれー!

ムカつきながらも帰ってくれば、
癒してくれる存在がいるってありがたい。
あんまりカリカリしちゃダメだな~と思う今日この頃。
バカ息子社長の息子、態度とか口調が威張りまくり、人を見下しまくり。
で、またすぐムカつくんだろうな・・・
私より8つも若くて、社長でもないのにお前何様だ!
あー、小っちぇーなー私・・・
こんな日々の繰り返しです






頭の上に・・・

ぷぷっ


♪いい湯だな ははは~ん

は、さておき・・・
年賀状用の写真を頑張って撮っているんですが、
なかなかいい感じに撮れない
編集するなんて技術は持っていないので、
何とか上手い事撮りたいのに・・・
あせらなくても~・・・なんて思っていると
「あ」っと言う間に年越しちゃうよね~
ゔ~ん、どうしたものか・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう ムカつく事があっても
おうちで夢吉くんに癒されちゃってね〜v-22

二回も線で消すくらい息子さんに腹立ちまくりなのね。
いるいる そういう人はどこにでもいるのよ(>_<)
私も若い時は腹立ってたな〜
腹立つのはしょうがないからすぐに忘れればいいのよ。
そんなヤツの為にムカムカする時間が
長いともったいないってねv-8
可哀想な人・・・って思えばいいのよ。
こんな風にしか生きられないのね・・・って。

いい写真なかなか撮れないよね〜v-355
多分撮れてるんだろうけど
年賀状に載せるこれ以上ないいいお顔を
って思うから納得いかないんだろうね。

夢吉くんなんていつでも可愛いんだものv-345
チャンスはいっぱいあるってv-218

ぴいままさんへ

本当に夢吉がいてよかったなぁ・・・って最近思います。
小太郎が旅立った時に、こんなに悲しい思いはしたくないって
しばらく飼うつもりはなかったんですが、
疲れて帰ってきても一人じゃないって思うとホッとする。
嫌な事、変な事いろいろ考えなくていいというか
考える時間をくれないくらいやんちゃしてるんですけどねe-263

年賀状って1年に1回だし、干支は12年1回だから
余計に力入っちゃうのかもしれないですね。
ケージの中にいるときはかわいい顔してることが多いのに、
ケージから出すと悪戯ばかりでじっとしてくれないから
上手く撮れないのかもe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/190-f4ee1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人見知り «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

