topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いよ~ - 2010.10.27 Wed

急に寒くなりましたね~
みなさん、風邪などに気をつけてくださいね。


さてさて、昨日の夜のこと。
天気予報で夜中に気温が下がると言っていたので、
夢吉にホットヒーターを用意しました。

ヒーター

使うのが初めてなので、どうなのかな~
かじられたりしないのかな~・・・
といろいろ思ってみたりしましたが、
とりあえず置いてみる事に。


興味深々

初めて見る物体に興味津々の夢吉。




設置

ここに置いてみようかな。




かじる

あ!やっぱりかじってる~っ!
おまけに、●糞がたくさん転がってるし~!




配置し直し

しょうがないので、立てかけておくことに。

コードはかじられ防止用が施してありますが、
プラスチックの部分は見事になくなっていました。
みなさんのブログを拝見すると、
どの子もきちんと使えているのに・・・
夢吉も少しは見習ってもらいたいな~














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クロも齧りましたよ!

部屋んぽ中も知らぬ間に齧っていて
白かったコードが銀色になってました^^;

うちも使ってます^^
まだ今年は出してませんがー。
うちは今のところは齧ってないですね。
いつ気になりだすかはわからないんですけどね^^;
飽きちゃって齧らなくなるといいんですけど・・どうかしらw

寒いですね〜(>_<)
うちはまだ扇風機の出てる状態だったので
昨日は早くに布団に潜りこみ
今朝、ホットカーペットやコタツを出しました。
あ〜極楽v-238

うちもそれ絶対乗らないんですよ(>_<)
夢吉くんの興味津々のお顔可愛いなぁv-345
先輩ママさんが電気毛布をケージにかけるって
書いてらして「それいただき〜」って思いました。
ぴいは昨日ケージを布で覆っただけで怒って
ペレット入れをひっくり返してたけど・・・

ありがとうございます!

まめぽちさん!文字!!わざわざありがとうございます!!
しかも〜一枚目のできてる〜♪
私はいつもペイントでちょちょっと書いてたんです^^;
でもフォトショップも持ってます!!
今度じっくりやってみますね☆
文字入れのフリーソフトまでありがとうございます!!
夢吉くん始めてだから興味深深ですね!
まろもヒーターのコード部分のプラかじっちゃったので、
かじらないようにマットの下に敷いて使ってました!
まだ出してませんが^^;
今度セッティングしたら写真載せます^^

さよこさんへ

こればっかりは避けて通れない試練なんですかね・・・
良かれと思ってやっているんだけど
親の心子知らずとはこの事ですよね〜(TT)
温かいのにね

ミルうささんへ

もこくんはおりこうさんですもの〜
齧ったりしないんじゃないかな?
最近、コードを見ると齧るようになって・・・
変な癖がついちゃって困っています(TT)

ぴいままさんへ

ぴいちゃんも乗らないんですね・・・
あったかいのにね〜
ケージに布を被せようとは思うんですが、
齧って引き込んじゃうこともあるので悩んでいます。
電気毛布か〜・・・それいいですねv-343
使っていないのがあるから、布で齧らなかったらやろうかなv-290

ごんでぃさんへ

1枚目の上手く出来てますか?!
私も仕事中(!!)とかに一生懸命探していました(^^;
やりなれちゃえば便利なんだろうけど、
今はまだ「めんどくさー」が正直なところです(笑)
夢吉は今コード齧り隊で困ってます(TT)
マットの下に引くというのもあるんですね。
いろいろやってみようかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/188-db13871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 夢吉、大魔王になる?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

