topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢吉、大魔王になる? - 2010.10.26 Tue

先日載せた写真。

感想


この写真を見て、私は思った。


似てる・・・似すぎている


この面長の顔、下膨れ(失礼な!)な顔
似ているといえば、あの人しかいない・・・・・






そう、かの有名な













ハクション大魔王

似てる・・・と思ったのは私だけ?!
あ、もちろん大魔王の方ね。













ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶははははっ!!

はっ・・・失礼・・笑ってしまった^^;
昨日の記事初りんごおいしかったみたですね★
夢吉くんよかったね〜♪
私も正面顔なにかに似てるな〜〜〜っと思ってましたの!!
そっかそっかハクション大魔王に!!・・・
あ・・・でもこれ夢吉君にはナイショで^^;笑
でも・・・なんだろーもっとにてるキャラクターがあったきがするな〜^^見つけたら教えます♪
面長おかおもぷりちーだよ★

夢吉くん 怒っていいよ〜
あんな鼻毛だか髭だかわかんないモノ
くるくる巻いてるヤツなんかと
一緒にするな〜ってね☆
アイツはおっさんやん! ねぇ〜

実はプッって笑っちゃったよ〜(>_<)
ハクション大魔王ってこんなふざけた顔だったっけ?
あらためて見ると無茶苦茶よね〜
深爪しすぎだしー(゜゜)

うさちゃんて一時的にお顔が長くなるよね。
今がその時なんじゃないかしら?
馬面のうさちゃん☆
ぴいにもあったよ〜(^^)/

ごんでぃさんへ

最初から面長だとは思っていましたが、
写真撮って見たら「こんなに長かったっけ?」
と思ってしまいました(^^;
洋ナシ顔?っていうのかしら。
小太郎は真ん丸だったので(そりゃそうだ)
余計に面長だと思うのかもね。
夢吉にはナイショで・・・(笑)

ぴいままさんへ

鼻毛に爆笑してしまいました(≧∇≦)
確かに鼻毛なのか髭なのか判りませんね。
私的には鼻毛に一票!

顔が長くなる時期があるんですか?!
これから丸くなってくるのかな〜?
ちょっと期待しちゃいます♪
まあ、長くてもかわいいのには変わりはないんですけどね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/187-7587152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いよ~ «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

