topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


泣きたい日もある - 2010.10.13 Wed

ぼー


考えてもしょうがない。
わかっているけど気が付けば考えてしまう。
夢吉のおかげで少しは気が紛れているのかも。












↓以下、私の愚痴です

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ








病と向き合うという事。

私の体調がおかしいと気づいたのが去年の今頃。
その後、病院へ行った結果「うつ病」と診断された。
自分がかかるとは思ってもみなかった・・・
それからは泣きっぱなしの日々だった。
病気を受け入れる事がなかなかできない日々。
それでも前向きに物事を考えようと一生懸命努力した。

その矢先

ぱるの入院、小太郎の死。
沢山泣きたかった。
けど、泣いている時間がなかった。
ぱるが倒れた今、私が倒れるわけにはいかなかった。
ぱるが入院してから1ヶ月ほど経った頃、病名がわかった。
特定疾患、いわゆる難病だった。
どうしたらいいのかわからない。
治るのかもわからない。
発症が原因不明なため、情報も少ない。
また、ただただ泣く日々に逆戻りした。

最近落ち着いてきていたところへ、ショックな情報が。
ぱるの病気は、いくつかある治療法の中に「骨髄移植」がある。
しかし骨髄移植をすると、子供はほぼ諦めなければならないということ。
要は高い確率で「不妊」になる。
私達は結婚の約束もしている。
双方の親・兄弟、周りの友達にも公認の仲だ。
私がもともと妊娠しにくい体質ということと、
ぱるより年上なので、年齢的にそろそろ出産が厳しいという事、
それだけでも辛いのに、これでは・・・
ぱるは子供が大好きで。
私はそんなに好きではなかったんだけど、
最近では欲しいと思い始めていたのに・・・

まだ移植すると決まったわけじゃない。
前向きに考えたいのに、涙しか出ない・・・


神様がもしもいるなら―
私の命を削っていいから
ぱるを助けて。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/180-65f3e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べるの?遊ぶの?どっちなんだい! «  | BLOG TOP |  » お行儀が悪い!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

