topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちゃった! - 2010.10.05 Tue

いつもの時間に起きて、夢吉に朝ごはんをあげて
自分もご飯を食べながら「めざましテレビ」を見るのが日課。
今日もいつものように支度をし、夢吉に「いってきます」と挨拶して家を出た。

・・・しかし予想外の出来事が!
今日の天気予報、降水確率が20~30%で気温24℃と言っていたのに、
会社へ着たらめちゃくちゃ暑い!
おもわず夢吉が頭をよぎる。
窓は閉めたまんま、エアコンもつけてきていない、大丈夫かな・・・?
気になりつつも17時に仕事を終わらせダッシュで帰ってきた。

「夢吉ただいま~。ごめんね暑かったね」
最近涼しくなり始めて、水を飲む量が減っていたのにウォーターボトルはからっぽだった
よほど暑かったらしい。

ぷんすか

ごめんね~(。・人・`。))
次は気をつけるから許してちょーだい。


体重は990gになりました。
おしい!あと10g。









上手く撮れたので、おまけ
お鼻に注目!
ぴくぴく















ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん。出かけた後の気温上昇は焦るよね。
室温がどの位まで上がってるのかもわからなし・・・
こういうピンチの時にセコムさんが助けに来てくれればいいのにね。

おおお〜!!!夢吉くん。もうすぐ1キロですね。
体重増えて来て良かったね。
鼻ピクッ写真可愛い〜i-175
まだ幼いから耳がとっても大きく見えるなぁ〜。

よかった〜〜〜><

夢吉くん元気に待っててくれたんですね!!
本当によかった〜♪
そうそう!天気予報よりあつくね???
ってなると心配になりますよね〜><。
夢吉くんお水ちゃんと飲んでくれる子なんだ〜〜♪
いいな〜☆
お鼻ぴくぴくかわええ〜〜〜^^

haruka♪kiyomiさんへ

やっぱりみなさんも経験あり?
焦りますよね〜・・・
うちは部屋の中でも比較的涼しい場所にケージを置いていますが、
それでも閉め切った部屋の中は気温が上がるので、
出かけた時は結構ビクビクしています(^^;

やっと1kgですよ。
こんなに苦労するとは思いませんでした(苦笑)

ごんでぃさんへ

この時はさすがに焦りました(^^;
遠隔でエアコンのスイッチ入れられたらいいのにとか、
どこでもドアがあればいいのにとか、
非現実的なことばかり考えていましたけど←どうかしてる

お鼻ぴくぴくはずるいですよね。
どんなにぶちゃいくでもかわいく見えちゃうもの(^^

この時期 室温管理がとっても難しいですよね(>_<)
予想最高気温もどこの気温何だか 
ちょっと違うし・・・

朝は涼しいから 予想気温を信じちゃうし^_^;

うちは1階にじじばばが居るのでお天気の日は
窓を開けて外出するんだけど
外で大きな音がすると怖がるかな〜とか・・・
すんごい声で鳴く鳥がたまにいるんです(>_<)

夢吉君 お水飲んでいい子して待ってたのね♪
よかったね〜(^^)
体重も増えてるし\(^o^)/

お鼻ピクピク可愛い〜〜v-238
オメメもまん丸でイケメン君だねv-344

ぴいままさんへ

今の時期はエアコンつけたらいいのか悩みますよね〜
ドライでも結構寒くなっちゃうし・・・
アパートの2階に住んでいるんですが、
天気のいい日は窓を開けて出掛けるようにしました。(物騒だよ!)
撮られて困る物はパソコンくらいですから(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/176-b5dface7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいおやつ «  | BLOG TOP |  » 今日はお祝い?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

