topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ひと休みなの - 2010.09.29 Wed

夢吉はロップイヤーなので、お顔がちょいと長い。

はみ出


ケージにへばりつこうものなら、お鼻がちょっぴり出てしまう( ̄m ̄*)
正面から見るとどうなっているのかな~?っと・・・


!!


あっ!かじっちゃダメ!

でも音がしないし・・・

下からそ~っと撮ってみた。


・・・



・・・上唇?っていうの?乗せているだけだった
ある意味器用?




今日ご飯をあげたときに背中を触ってみたら
ちょっと肉付きが良くなったかも?\(^ ^)/
うちに来た時は背中がごつごつしていた。
ちょいと体重量ってみようっと♪
どれどれ~・・・950g!
いきなり増えすぎ?!
でも盲腸糞残していないし、とりあえずOKでしょ!
一時的なものかもしれないので、様子見は相変わらずです。














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日も可愛いね〜 夢吉くん(^^)
上あご乗せてるの?
楽チンなのかなぁ 遊んでるだけかな。
うさちゃんたちって自分の寸法わかってないん?
って時あるよね〜
後ろいっぱい空いてるのに 鼻がケージにグンとついてたり・・・(゜゜)

夢ちゃん 体重増えて良かったねヽ(^o^)丿
このまま増えていきますように<(_ _)>

夢吉くん、器用だね〜
噛んでないし、エライ!

体重増えて、良かったですね^^
この調子で頑張って欲しいですね☆

ぴいままさんへ

なぜかしょっちゅうこのポーズとってます(^^;
顔が長くて疲れちゃうとか?(爆)
多分、自分の寸法はわかってないんでしょうね。
たまにそんな狭いところで寝ないでも・・・
ってこともありますものね〜(^^

ご心配していただき、ありがとうございます。
このまま増えてくれることを願うばかりです。
が、体も大きくなってくれないとね
ただのブ〜デ〜になっちゃうから(^^;

さよこさんへ

お腹空いてる時はかじる事もありますが、
普通の時はこのまま止まっています(^^;

とりあえずはよかったです(^^
あとは体も大きくなってくれるといいんですが・・・

あはっ。乗っけてるだけなんですね〜
癖なんですかね?なんか面白いですっ
愛兎の個性が見えるととっても愛しく思えますよね〜
齧らないでよい子です^^

ミルクティとうさぎさんへ

癖らしいですよ(^^;
普段は乗っけているだけですが、
ご飯の時間が近づくと、凶暴になってかじります。
指をいれるとこれもかじられます(TT)
これからどんどん個性がでてくるんでしょうね。
楽しみです(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/173-4c9cb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱいお食べ♪ «  | BLOG TOP |  » いつになったら覚えるの~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

