topimage

2017-11

 - --.--.-- --


謎の生物現る - 2010.09.26 Sun

替え歌

びっくり!

なんじゃこりゃ!
耳を立ててみたら凄く変?な感じでした。







ぷんぷん

ごめんなさい(>д<;)














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まぁ 可愛い〜(^^)
ゆめちゃんて呼んでいい?
まだゆめちゃんは体がちっちゃいから
立ち耳にするとお耳の大きさが目立つね。
お空を飛んでっちゃいそうですv-355
あっち向いていっちょまえにプンスカ怒ってる〜
可愛いね〜v-344

すげ〜〜〜〜!!

え!え?どうやってたたせてるの??
まろは持ってないと落ちちゃいます^^;
立たせてあげると夢吉くん力を入れてピンとできるんですか?
すげ〜〜すげ〜〜〜☆
本当にお耳なが〜い!
おこらないで〜たちみみ姿もいけてるよ〜☆

ぴいままさんへ

ほんとに飛んでっちゃいそうですよね〜(^^
たれみみでも結構な長さだから
立ち耳にするとこんなに凄くなるとは思わなくて・・・(^^;
遊んじゃいました(≧∇≦)

ごんでぃさんへ

普通に耳持ってそのまま上にシュッってやったらこうなりました(^^
たれてても長いと思ったけど、立ち耳でも長いよね〜
時間が経つと垂れてくるんですよ(^^
小太郎のときはたれみみにして時間が経つと立ち耳になっていたので
正反対だな〜と。不思議な感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/171-296bdb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつになったら覚えるの~ «  | BLOG TOP |  » 谢谢

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

