topimage

2017-11

 - --.--.-- --


飲んべぇ - 2010.09.16 Thu

夢吉が来てからビックリした事。
それは、お水を飲む量がハンパじゃないということ。

ウォーターボトル

我が家で使っているボトルは400cc入るタイプ。
小太郎は1日100cc程度しか飲まなかった。
夢吉はというと、ずーーーーーっとカシャカシャ音を立てて飲んでいる。
そしてボトルは朝晩いっぱいにしている。

・・・ということは800cc飲んでいる事になる!
もちろんちっこもハンパない。
トイレ以外にもジャージャーしまくり(TT)

まぁ来たばっかりだし、そこは大目に見てあげよう。


毛玉


謎の毛玉発見( ̄m ̄*)














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まんまるだぁ〜^^

いっぱい飲んで、食べて
たくましくなろうね!夢吉くん^^

富士丸も最近よくトイレ以外でしてます・・・

まじですか?!それはすごいのみっぷり!!
まろも見習ってほしー><
夢吉くんまんまるー♪
いや〜んまめぽちさんたらいけづ〜☆
早くかわいいお顔拝ませてくださいな☆

さよこさんへ

カメラを向けると興味津々で突進してくるので、
お尻を向けているときに撮ってみました(^^
通称「なんちゃってまりも」(笑)
トイレがわかっていて、トイレ以外で
するのはどうなの?!って思います。
富士丸くんもですか。
●はしょうがないと思うけど、ちっこはねぇ・・・

ごんでぃさんへ

ほんとびっくりしますよ。
最初は病気なんじゃないかと思って、箱うさぎさんに聞いたら
「この子は凄くお水飲みますよ〜」と言われて安心しました。
でも野菜も食べてるので、水分取りすぎのような・・・

カメラ向けると突進して来ちゃうんですぅ(><)
そこは小太郎と同じなんですよ。
正面から撮りたいんですが、なかなか・・・
へやんぽできるようになったら撮れると思いますので、
しばらくお待ちくださいね!

ほえ〜〜

うちのは・・・何cc入るタイプか分かりませんが・・・
1日に2回は水を取り替えます。夏は特に。
ちょこちょこ飲むわけではなく、食後のがぶ飲みが多いです。
プリケツ可愛いですね〜〜まん丸〜〜♪

ユラさんへ

夢吉もがぶ飲みなんですよね〜。
夏だけなのか、まだわかりませんが・・・
しかもちっこも「ジョーッ」って凄い音がしています(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/166-7cabaff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての診察 «  | BLOG TOP |  » 既に下僕?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

