topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


既に下僕? - 2010.09.14 Tue

それはいきなりの出来事。

朝ごはんをあげようと食器を取ってケージに戻した時だった

ガジガジ



イタタタタタタッ!!!

流血

血が出てるんですけどー!。゜(>д<)゜。

それはそうと、朝の時間がないときに写真撮ってる場合じゃないよ~!



夜ごはん。
朝のことがあったから、ちょっとビビリながら食器を戻した。

・・・・・かじられなかった。
よかった~ε= (・c_,・。A)フウー

これからしっかり躾なければ。

犯人

あなたのことよ~!夢吉!





王様


兄貴と舎弟のできあがり。















ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あららら・・・

噛まれちゃいましたか・・・痛々しいですね・・・i-201
私は子供のうさちゃん飼ったことが無いのでわからないのですが、最初の頃は噛むこともあるのでしょうか?

ユラさんへ

多分、子供も大人も関係なく噛む子は噛むと思います。
小太郎にも子供のときはマジ噛みされて流血しましたが、
大人になったら噛まれませんでしたね。
夢吉はどうなのか・・・心配です(><)

少しお邪魔できない間にかわいらしい子が^^
しかし・・・衝撃の1枚でした!!!
実はうちはまだ一度もかまれたことがないのです。
私が臆病なので、びびってしまいそうです(汗

きたばかりでびっくりしちゃったのかなー?
箱うさぎさんのHP私もみたことありますよ。
行動にうつせるまめぽちさんは素晴らしいと思います!

ミルクティとうさぎさんへ

「ゆめきち」といいます。
以後、お見知りおきを〜(^^
モコくんは噛んだりしないんですね
おりこうさんだ〜。うらやましい。
私は小太郎にもマジ噛みされて流血しました(TT)

多分、「さっさと飯よこせこのヤロー!」と思ったのでは?(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/165-81d1fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲んべぇ «  | BLOG TOP |  » よろしくです!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

