topimage

2017-06

 - --.--.-- --


よろしくです! - 2010.09.12 Sun

新しい家族がやってきた。
本当は18日の土曜日に引き取りに行くつもりだった。
その旨をメールしたらその後連絡があり、12日の日曜日に
同じ茨城の方がうさぎを引き取りに来るので、
同乗しますか?とのこと。
じゃあお願いします。と二つ返事で急遽決定。


6月5日生まれのロップイヤーの男の子。
もう3ヶ月経つのに、発育不良の小さい体。
今まで二度も下痢を繰り返してきました。
里親募集をかける前から問い合わせて、
ようやく我が家にやってきました。
名前は「夢吉」に決まりました。
初日なのでこの一枚でご勘弁を~


ごあいさつ


たれみみだ

















ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

夢吉くん、初めまして^^
たくさんご飯食べて、元気になるんだよ!

里親さんの募集をする前から
気になっていたと聞くと
小太郎くんがまめぽちさんに
夢吉くんのかぁちゃんになってあげて!と
縁を運んできたのかなって思いますね。

夢吉くん、垂れ耳さんだ・・・
なぜか、ちょっとショックです^^;

おお〜〜〜〜!!!

まめぽちさんの元に新たな家族が〜〜〜〜☆☆☆
「ゆめきちくん」でいんですよね??
本当にちいさい〜3ヶ月とは思えないですね!!
しかもお耳がなが〜〜〜い☆
むふふ〜次回のあっぷ楽しみにしています^^

さよこさんへ

ご飯も牧草も凄い勢いでがっついています(^^;
しかも、お水も凄く飲むんです!
小太郎がお水をほとんど(1日100ccくらいしか)飲まなかったので、
これまたびっくりしています。
だってずーっとカシャカシャ音がしてるから(^^;
3カ月なのに毛も薄くて・・・
でも丈夫な子になるように頑張って育てます!

夢吉はほーらんどあっぷではありませんが、
機会があればほーらんどあっぷを飼いたいです(笑)
といってもあっぷの子って「なれ!」って言ってなるもんじゃないしi-202

ごんでぃさんへ

はい、「ゆめきち」です(^^
まだ体重量っていませんが、かなり小さいです。
今週末あたり健康診断に行こうと思っています。
お耳がね〜、超ロングでしょ〜?
たれみみですよ〜(≧∇≦)
早く懐いてくれるといいんですけどね(^^
懐かれなかったらどーしよー?!

ついに

新しい家族がやってきたんですね!
あ〜〜色も模様もとってもキュートだわぁi-175
可愛い〜〜i-237i-175
よろしくね、夢吉くん!

ユラさんへ

夢吉のおかげで、日々癒されていますよ〜
よろしくお願いします〜(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/164-34a678ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

既に下僕? «  | BLOG TOP |  » 新たな決意

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

