topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生きてますよ~ - 2010.08.26 Thu

すっかりサボりがちなまめぽちです(^^;
毎日暑いですね~・・・
みなさんは体調崩したりしていませんか?
熱中症には気をつけてくださいね(^^
あー、なかなか更新せずに、すんませーん。
小太郎がいなくなってから、何だかいろんなことに対してやる気がでなくて・・・
もう少し時間をくださいね~。


さてさて近況を・・・
我が家もついに地デジ対応テレビを購入しました!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
あと1年くらいあるし、ギリギリまで買うつもりはなかったんですが、
ぱるの家でインターネットを使いたいということで、光を申し込むとテレビが安く買える!
ということで思い切って買い換えました。
※ぱるの家では以前ネットをやっていたんですが、PCが壊れてから
 ネットを解約していたので再申し込みです。
テレビを買ったらテレビ台も買わなくちゃね~。
という事で、買ったのがこちら!

でかすぎです

アホでしょ、このデカさ!
7畳くらいのリビングに40インチのテレビ!
そしてテレビ台は150cm!
箱から出すのも大変、セッティングも大変、ゴミも山盛り!
こいつのおかげで部屋がなかなか片付きません・・・(--;
そして目の付くところには、

小太郎コーナー

頂いた羊毛小太郎とアニコムから送られてきたお花を飾ってあります。
いつでも小太郎と一緒にいたいからね♪

ぱるの体調も今のところは落ち着いていて、週末になるとやってきます。
誰かがついていないと外出できないので、私が送り迎えをしています。
長時間の外出ができないので、どこにも出掛けられないし大変ですが、
一番大変なのはぱる本人ですからね・・・
最近ではこのテレビで戦国BASARA3のゲームをやるのが日課になっています。



かわいい写真をめっけました!(≧∇≦)

生後3ヶ月くらい

もっと沢山写真撮ればよかったな~・・・














にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝晩は少しすごしやすくなりましたが
日中は暑い!ですね・・・

大きなテレビでゲームすると
迫力があって良さそうですね^^
お片づけ頑張ってくださいv-290

ぱるさんの体調も落ち着いて良かったですね。

小太郎くん、可愛いv-344
綺麗なお目目してるv-353

どうもどうも〜^^

元気なようでよかったー^^
それにしてもスゴイテレビ&テレビ台!!
豪華ですね^^
小太郎くんのお写真&ミニ小太郎君が映えますね☆
なんだか更新を急かしてしまったようで・・・><
ごめんなさいね^^;

きゅ〜の小太郎君かわいいよ〜〜〜!!
でも私はテレビの上のお写真のほうがさらに好み^^

さよこさんへ

私、片付けが苦手なんですよ〜(><)
毎日少しずつやっていますが、ちーっとも進みません。
ドラ○もんがいたらいいのに・・・

この頃撮った写真がみんなブレてて・・・e-263
これはお気に入りの1枚です(^^

ごんでぃさんへ

毎日あずきバー食べて暑さをしのいでいます(^^;
全然急かされていませんよ〜。
本当はお盆頃に更新しようと思っていたんですが、めんどくさい病が・・・
メールわざわざありがとうございました。
逆にご心配おかけして申し訳ない・・・e-263
ネタは結構あるので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。
見捨てないでくださいね〜(^^

お久しぶりです〜♪

お!良いテレビとテレビ台ですね〜♪でも、7帖のお部屋には大きすぎますね(笑)
うちは未だにアナログです・・・アナログでもアンテナ無しでテレビが見られる光TVを1台だけ契約中。2台契約したいのですが、来年になってからでいいか〜と・・・
今地デジ対応テレビもだいぶ安くなりましたもんね。
あ〜〜この小太郎くん、とっっても可愛い!まぁ、どの写真見ても可愛いですけどね♪

ユラさんへ

最初は32インチを買うつもりでお店に行ったんですが
店員さんに「40もたいして値段が変わらない」と言われて・・・(^^;
エコポイントもかなり違ったので、でっかい方買っちゃいましたv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/159-50995d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » もうすぐ四十九日

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

