topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ四十九日 - 2010.08.08 Sun

8月11日は小太郎の四十九日です。
お骨が埋葬される前に逢いに行ってきました。
火葬の時は入院していたぱるですが今は退院して自宅療養中なので、
今回は一緒に行こうと思い、連れて行きました。

観音様


観音様の手元をよ~く見ると・・・

動物達と・・・

猫ちゃんやうさぎちゃんのぬいぐるみたちが・・・
(撮り方がへたっぴでよくわかんないですね(;´Д`A ```すんません・・・)


お線香をあげ、初めて来たぱるに小太郎の骨壷を見せてあげました。

骨壷

真ん中の小さいのが小太郎の物です。
ほんとに小さな骨壷・・・
旅立った時はあんなに重かった小太郎が、
今はこんなに小さな中に全部入ってしまっているかと思うと、
こみあげてくるものがあります。



ぱるが2ヶ月ぶりにアパートに来ました。
病気が重いだけに、何かあってはいけないので
いつもは実家に居てもらうのですが(昼間お母さんがいるので)
ここのところ体調がいいこともあり、我が家にお泊りに来ました。
久々に一人ぼっちではない食事に、ちょっと食べすぎました(--;





お礼















ポチっとお願い♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

11日が49日なんですね・・・

ぱるさんとふたりで来てもらって
きっと小太郎くんも喜んでますよ^^

小太郎くん、クロと一緒に家に寄ってくださいね^^

暑い日が続いていますので
体に気を付けて下さいねv-290

小太郎君だ〜☆

小太郎君のお顔みたらまた目頭が熱くなってしまいました・・・。
相変わらずかわいいおかお〜^^
49日、もうそんなにたつんですか。早い。
まだまだついこの間のことみたい。
もっとうさぎちゃんが強く強くなってくれるとうれしい。
ずっとずっと病気知らずで長生きしてほしい。

まめぽちさんもぱるさんももっと元気になれ〜〜〜〜!!
私はずーっと応援してます!パワー送ります!
小太郎君に「かーちゃんとーちゃんダメだな〜!」って言われないようにしないとね☆

さよこさんへ

ぱるは、なかなか外出出来ない身なので
今回は行って良かったと思っています。
小太郎もとーちゃんに逢いたかったと思うし(^^
逆に「おせーよv-359」と思われていないか
ハラハラしていますe-263

関西の方がこちらより暑いと思いますので、
さよこさんも気をつけてくださいねv-290

ごんでぃさんへ

月日が経つのは本当に早いですよね・・・
私の中では時が止まってしまったようにも思います。
でも、小太郎にダメ出しされないように頑張らねば!

うちのおかんは「もっと強い生き物を飼え」といいますが、
そんな生き物いるか?!って感じです(^^;
うさちゃんが強くなってほしいと願うのは、
うさ飼いなら誰もが思う事ですよね。

ごんでぃさんとまろちゃんにも元気玉送るからね!v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/158-e0856ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてますよ~ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

