topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大掃除 - 2010.06.06 Sun

今日は小太郎さんのケージを分解して大掃除をしました。

ばらしたケージ

小物

ばらすのも大変でしたが、小物などの量も多くて洗うのが大変でした(--;
アパートなので、お風呂場で洗ってベランダまで運んで・・・
何往復したんだろう?
乾くまで小太郎さんには別荘という名の「サークル」に入ってもらいました。

別荘


今日はエアコンを付けなくてもちょうど良い気温でしたが、
小太郎さんはフローリングの上に寝そべっていました。

トイレを置いたのに、キティちゃんの座布団の上でオシッコするし、
ジャンプしてサークルから脱走しようとしたり・・・
早く乾いてくれ~!



こっそりと・・・

この前買ったクールプレートをお家の中に敷いてみた。
気に入ってくれるといいんだけど・・・


ひんやりしてる?

おねむ

最初は気になってしょうがなかったらしく、ホリホリしてました。
何かキーキー嫌な音がするんですけど・・・(´Д`;)
しばらくすると大人しく寝てました。

ちょっとは、いい感じなのかな?


しかし・・・疲れました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
















ポチっとお願い♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜〜〜〜掃除は大変ですよね〜><
私も毎回すごいつかれる・・・。
お疲れ様でした^^小太郎君お部屋きれいになってよかったね★
 
↓小太郎君はこの立ってるお耳がプリティーなんですよ〜♪
斜め具合がなんとも素敵★
かわいいな〜v-238

大掃除お疲れさまでしたぁ〜。
ここまで分解したらピカピカだね!!
もしかして、まめぽちさんは
やり出したらとことんやるタイプ?

うちもこのひんやりプレートあるよ〜。
去年買ったけど、まだ使ってないなぁ〜。。。
そうそう、ガリガリすると嫌〜な音するよね。

ところで、もうエアコン使ってるの〜!!

ごんでぃさんへ

もっと楽に洗えたらいいんですけどね〜・・・
ケージの掃除って大変ですよね。
この日は午後になって3時間も昼寝してしまいました(^^;

かわいいと言っていただき、ありがとうございますぅ(^^
今ではこの耳がチャームポイントだと思うことにしました(笑)

ケージの掃除って大変ですよね〜。
よくがんばりましたv-218
しかし、見れば見るほどクリンにそっくりv-238

haruka♪kiyomiさんへ

いや〜、ほんと疲れましたわ
私はやり始めるまでに時間がかかって、やり始めたらとことんやるんですが、
途中であっちもこっちも気になったことにも手を出して、
結局中途半端に終わるタイプです(^^;←タチが悪いよねぇ

エアコンは毎日じゃないけど使い始めています。
天気のいい日は気が付くと部屋の中が30℃になっていたりするので・・・

うさママさんへ

うさママさんのところはクリンくんとしょうきちくんがいるから
ケージの掃除やるっていったら、凄く大変じゃないですか?!
一度に2つはやらないにしても、うちの2倍はやらないといけないわけだし・・・
私なんて1つでもバテバテでした(^^;歳のせい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/148-dfd7b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一生懸命なの! «  | BLOG TOP |  » お初にお目にかかります

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

