topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンションあげあげ♪ - 2010.05.26 Wed

今日の小太郎さん、テンション

テンションが~

マーックス!!

噛み付き



ミミズ腫れができました・・・o(TヘTo)














ポチっとお願い♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお暴れだーー!!
でも可愛いーーw

ワォ〜〜〜!!!
ガッチリ掴まれてる〜!!!
すっごく痛そ〜i-238

ミミズ腫れのすごさを想像してしまう。。。

これって カクカクしようとしてるのかな?

うちは、女の子だからこういう経験がないんだけど
やっぱり、足とかにもしがみついてくるのかなぁ〜?

むふv-238
元気だわ〜〜〜☆私にもつかまって〜〜〜v-222

なにがあったの?

小太郎君〜。
ウサギって喜怒哀楽が激しいですよね。
怒ったり拗ねたり甘えたり〜。
時として凶暴になると、「私、何をした?」って感じになるし。
ミミズ腫れ〜早く治してね。

ミルクティとうさぎさんへ

最近酷くて困ってます〜・・・
普通に撮りたかったのに、人の手に絡み付いて離れないので
こんな暴れた写真しか撮れませんでした(^^;
モコくんは暴れたりしませんか?

haruka♪kiyomiさんへ

私の手が好きみたいで、カクカクしようとするんですよ〜v-292
やられそうな時は、さり気なくぬいぐるみとすりかえるんですけど、
「何か違う」って顔して手を追いかけてきます(T▽T)
足もやられますよー。
あちこち生傷が絶えません(−−;

ごんでぃさんへ

元気良すぎでしょー!
ごんでぃさん、掴まれたらはなしてくれませんよ!(><)
噛み付くし引っ掻くし、最悪でございます・・・(−−;

Coyuriさんへ

今、発情期のピークなんですよ・・・
その時はいつにも増して凶暴になります(−−;
噛み付かれたり引っかかれたりするので、
ミミズ腫れがあちこちに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/142-a3b7073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いすぎ? «  | BLOG TOP |  » 食べてくれるかな?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

