topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園って広いね~♪ - 2010.05.09 Sun

行って来ました、うさんぽ。
実に1年ぶりくらいでしょうか(^^;
今日は手っ取り早くハーネスも着けられたしね。


おずおず・・・

へっぴり腰

1年ぶりだったせいで、すっかりびびりな小太郎さん。
しばらくぱるの周りをうろうろしていましたε-(;-ω-`A)



いざっ!


やっと離れたと思ったら、

美味しいよ

「何食ってんのー?!」Σヾ(゚Д゚)ノ

何だか分からない物を沢山食べていました(T∇T)
困るんですけど・・・


男前?

こんちは~♪

決めポーズ

十分かわいいよ(*^ワ^*)







いや~ん♡

おしりもね( ̄m ̄*)














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷりぷり〜。

かわいいお尻とあんよだことe-28
キャリー色違い〜!これいいですよね。
うちはチョコッとかじられました。
うさちゃんは暑いの苦手ですね。すぐ影に入りたがるし、
日傘をおいたらそこからでませんからね。

小太郎くん、久々のうさんぽは楽しかったかな^^
ハーネスもとっても似合ってますよv-344

こんにちは^^
励ましのお言葉ありがとうございました^^
まろは少しずつではありますが回復しております。
今日は仕事にきているのでかなり心配で・・
仕事あまり手につかず・・・こしてサボリ中です^^;

小太郎くんのハーネスかわいいですね〜!
まろのはただの紐なので、うちもベストタイプ?の
買おうかしら!?これは胴体に通すタイプで首はしまらないん
ですよね?

小太郎君のおびえてるのもかわいい〜^^
でも私的にその後の「しゃー!」ってポーズがたまりませんねv-238

可愛いですね〜〜〜
あまりのプリティーにコメしちゃいます♪
お洋服のセンスもいい!
我が家の ホーランドロップのリンク君も早く公園デビューさせたいですv-10

Coyuriさんへ

うちのキャリーはあちこちかじられて、すごいことになっています。
うさんぽしてても、どんどん日陰に行っちゃうんですよね〜(^^;
昨日は暑かったし、ちょこっと走ってはバテていました(笑)

さよこさんへ

小太郎は久々のうさんぽに疲れたのか、
帰ってきたら鼻が超マッハで動いてました(爆)
ハーネス似合ってますか?
ありがとうなりo(^▽^)o←by小太郎

ごんでぃさんへ

まろちゃん、はやく元気になるといいですね!
私も小太郎の体調が悪かった時は、お昼休みも帰ったり・・・
気持ちがとってもわかるだけに、無理はしないでくださいね(^^

小太郎のハーネスは私の手作りなんです(^^
首のところと胴のところでしまるタイプですよ。
ぱるに、うさんぽ行こうって言ったら、
「小太郎も(まろちゃんみたく)横っ飛びするかな〜?」
と言っていました。( ̄m ̄*)小太郎にはそんな腕はないな〜
ぱるもまろちゃんの大ファンです(^^

苺母さんへ

はじめまして♪
かわいいと言っていただき、ありがとうございます(*^ワ^*)
小太郎共々、よろしくお願いします。
また遊びにいらして下さいね(^^

やっぱり、うさぎと言ったらあの「お尻とあんよ」だね。
ふがふがしたくなっちゃう!(変態?)
ハーネスもステキv-238
センスある〜♪

うさママさんへ

「お尻とふさふさあんよ」はうさぎマニアには必須ですよね!(^^
なかなか触ることが出来ない(触ると引っ込めちゃうし)から、
余計に憧れるのかもv-352
ハーネスは小太郎の誕生日プレゼントに頑張って作ったものです(^^
ホントはスカート付けたかったんですけどね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/132-194952d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まただよ・・・ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~その後~

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

